質問

終了

ここ四日位夜になると38,5くらいの熱がでます。咳も出てて、昨日の夜から喉も痛いし、胸の真中が痛いです。咳のし過ぎでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-18 22:09:08
  • 0

並び替え:

うがいをしてください。
咳はまず収まっていきますよ。
無理しすぎず、早めに寝て休息を取って下さいね。
お大事に。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

咳ばかりだと いたくなりますね 風邪ですかね 薬のんで早く楽になればいいですけど

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それもあると思います。
病院にいかれたほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱がぶり返すのは色々な病気が考えられるので、病院に行ったほうが良いですよ。
胸が痛いのは肺炎とかの心配もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪かインフルエンザかもしれないです。
病院で見てもらってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る