すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

・ヤクルトの青木は、なぜメジャーに行かないの?
・ファルケンボーグと馬原の実力は、どっちが上ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-17 12:25:29
  • 7

メジャーへ行くには海外移籍が可能になるFAと取得するかポスティングしかありません、ポスティングは球団が認めてくれない限り実現しません。

どちらかと言うと馬原でしょうか。

  • 回答者:ポストイチロー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

FA取ったらまちがいなく行くでしょう。
それなりには、活躍できると思います。

実績から言っても馬原の方が上でしょう。

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木はきっとFA取得してからメジャーですね。
馬原の方を評価してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FA権がまだだからです。取得したらメジャーに行くと思います。
馬原投手の方が上に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FA権を獲得していないからです。
獲得すれば移籍すると思いますが、
獲得一年前にポスティングで球団が移籍を許可するような予感がします。
馬原の方が底力があると思います。

  • 回答者:まぐろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・まだ1軍での年数が6年で、FA権取得の9年に達していないからです。
FA権を取得したら、岩村の様にメジャーへ行くでしょう。

・馬原の方が安定感があると思います。

  • 回答者:3年の辛抱 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木はFAを取ったらメジャーに行くと思います。
馬原かな…と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木選手はまだFA権を取得していません
取得後にメジャーリーグに移籍するのではないでしょうか。
WBCの時からも、海外で高い評価があります。
イチロー並の評価はされていましたし、本人もメジャー思考が強いです。

どちらかというと馬原の方が上かな?これは個人的な感想です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る