すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ユニクログループの靴屋で「FOOT PARK」ってありましたよね?
近所のFOOT PARKがなくなったんですが、全国展開していたはずだけど全店閉店してしまったのでしょうか?
家の近所の店舗だけかと思っていたんですが、隣の市にもあったはずだけどなくなっていたのでもしかして全国的なのかと気になったので・・・
HPも表示されないようですし・・・

  • 質問者:FP
  • 質問日時:2010-05-17 10:44:05
  • 0

並び替え:

規模を大幅に縮小して細々と続けているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどのお店は閉店したと聞きました。
ユニクロの靴は、近所のショッピングセンターの中にある靴屋さんのワンコーナーには売ってましたが、「FOOT PARK」は「g.u.」になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はフットパークは全国にたくさんの店舗を構えていたようですが、平成22年1月17日以降は規模縮小のため店舗数を減らしたようです。

http://footpark.sblo.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る