すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今井良介 神埼桃子 
これ分かりますか?

性別年代もお願いします。

===補足===
すいません。今頃気づきました。神埼桃子→神崎桃子です。貞九郎さんありがとうございます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-17 01:19:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すでに回答でたくさんの方が書いてくださっていますが、男女7人夏物語、男女7人秋物語の主人公の二人です。トレンディドラマの走りだったと思います。
明石屋さんまさん、大竹しのぶさんが出会ったドラマでもありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E5%A5%B37%E4%BA%BA%E5%A4%8F%E7%89%A9%E8%AA%9E
http://www.youtube.com/watch?v=gRyhh0M77AU&feature=related
主人公の二人以外にも千秋(池上希実子)に振り回される貞九郎とかほかの男女の関係も面白かったです。

回答くださった皆様ありがとうございました。

この名前は覚えてます。
「男女七人夏物語」「男女七人秋物語」の主人公の2人の役名です。
ものすごくハマッた金ドラだったので、覚えてました。
毎回、ラストで主題歌が流れるとドキドキしたり、泣いたり…
主役のお2人も若かったです。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

分かりません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。
もうすぐ30歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていたのですが名前は覚えてなくてわかりませんでした。
40代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりませんでした。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
男性・30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん思い出しました。
男女7人夏物語ですね!
秋物語も欠かさず見てましたよ~
「良介の髪型が次のシーンで短くなった」という指摘もありましたね^^
懐かしいです また見てみたいです。

40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女七人夏物語と男女七人秋物語です。
今井良介(明石家さんま)、神埼桃子(大竹しのぶ)もよかったですが、沖中美樹(岩崎宏美)や大沢貞九郎(片岡鶴太郎)も印象に残っています。

40代・男性です。

  • 回答者:不死身の貞 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。女・20代です。

  • 回答者:えま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
神埼ってこの字だったんですね。
うちにビデオがありますから。
40代女

  • 回答者:貞九郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漢字間違えていました。すみません。

男女七人夏物語・男女七人秋物語ですね。
かなり昔のトレンディドラマ?だったような気がします。
もう覚えていない、知らない世代が多くなったような気がします。

===補足===
忘れていました、50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません・・・32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分からないです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分からないです。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。プロゴルファーじゃないですよね^^;
30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん思いつきません。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
20歳女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女7人夏、秋物語…ですよね。
大好きです。二人が離婚してから、再放送されなくなりましたが、大好きなドラマです。特に夏。二人のやり取りが笑えます。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何も思い浮かびませんでした^^;

40代 女です。

  • 回答者:そっかぁ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は覚えてないので、分かりません。
でも見たことのあるドラマかも知れませんが・・・・
40代、男

  • 回答者:匿社 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く存じません。

41歳 女性です

  • 回答者:クリスタル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
大好きなドラマでよく見ていましたよ~。

アラフォー女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
男20代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんわかります。
再放送でしか見てないけど、二人の会話が目に浮かびます。

30代女

  • 回答者:おばちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません

30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。
20代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。すいません。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら分かりません。

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
女性、20代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人です
もしかして演歌歌手とかでしょうか?
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに演歌歌手っぽい名前ですね。終了後に詳しく書きます。

全く分かりません
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~!懐かしい。
これはわかります!!
夏も秋も楽しく観させてもらいました。
大学受験前日の夜、宿泊先のホテルでも観ましたよ~。

40 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受験前夜TV見ておられたんですか?余裕だったんですね。

わからないです。
20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
女 40代です。

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
かなり懐かしいドラマです。
30代 女

  • 回答者:秋刀魚 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

聞いたことなく分かりません。
30代、女性です。

  • 回答者:ふーこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男女7人夏物語」ですね。
さんまさんの演技力に感銘しました。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週楽しみに見ていました。
「男女7人夏物語」ですね。
素敵なドラマでしたね。
今井良介・・・・明石家さんま
神崎桃子・・・・大竹しのぶ
また、このような素敵なドラマを創って貰いたいですね。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
昔見たドラマの役名ですね。
明石家さんまと大竹しのぶがその役でしたのを覚えています。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。

20代、男性。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男女7人夏物語」。
40代、おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わからないです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまと大竹しのぶが結婚するキッカケになった男女7人夏物語ですね。

観てましたよ。

男、40代。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからなかったです。
全然ダメでした。
30代女

  • 回答者:ミラ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして、男女7人夏物語でしょうか?
出演していた明石家さんまと大竹しのぶが
そんな名前の役をやっていたはずなのですが・・・
違っているのなら、分からないです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、分かりませんでした。
40代女性。
調べてみたらやはり見ていなかったドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそすいません。ただのアンケートですので・・・。 回答ありがとうございます。

男女7人夏物語
♂40

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。誰ですか?

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。

男30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る