すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

夕焼けの詩、世代の人へ。
団時朗さんと、チャールズ・ブロンソンとでは、
どちらが懐かしいですか?
どちらのファンでしたか?

  • 質問者:草刈正雄
  • 質問日時:2010-05-16 10:02:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
私の最初のヘアリキッドは、MG5、でした

団時朗の方が懐かしいし好きでしたね。
最近久々に「警部補 矢部謙三」で観ました。
確か「帰ってきたウルトラマン」の時と同じ役名だったと思います。

ちなみに私は西岸良平さんの漫画が大好きで、「夕焼けの詩」の単行本は全部ではないけど、相当数持ってます。
「鎌倉ものがたり」や「たんぽぽさんの詩」も好きですね。

===補足===
懐かしいCMみつけました^^
団時朗さんの最初の方は白黒だったんですね。
それにしても二人とも若~い!!
http://www.youtube.com/watch?v=9p0cKCKdkEw
http://www.youtube.com/watch?v=fmYUdU__dEo

  • 回答者:鈴木一平 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つけてくれましたか
MG5、懐かしいでしょう

並び替え:

チャールズ・ブロンソン です。
ダンディーで、カッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソン。
「うーん、マンダム」ですよ(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンゾンですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

追記
最低文字数は10文字だったと思います
。。。。。で数合わせをするのは好みません

追追記
終了します、ごめんなさい

団時朗さんですね。
今と昔では外見が全く違いますが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンです。色男で格好良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンさんです。
男臭くてセクシーでした。
憧れました。

  • 回答者:mandam (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンがなつかしいです。
今でもファンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますがチャールズ・ブロンソン
です
映画とか良く見てました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンです。

映画を見に行きました。

団時郎さんは、知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンですね。
映画もインディアン役で出ていた頃から知っていますが、
一番懐かしいのは、「う~ん、マンダム」のせりふで有名なマンダムのCMを思い出します。
懐かしいのも、ファンもブロンソンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンの方が懐かしいです。
渋い演技で、格好良かったです。映画は良く見ましたね。
チャールズ・ブロンソンのファンでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンが懐かしくファンというまでにはいかないけど
インパクトは強かったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団時朗の方が懐かしいです。
ファンではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、団時朗さんです。
申し訳ないですがファンではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団時朗の方が懐かしいです。
ウルトラマン見ていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団時朗さんの方が懐かしいです。
子供の時に帰ってきたウルトラマンをよく見ていたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンです。
レッドサン、アランドロンと三船敏郎さんとの共演や荒野の七人かなあ、黒澤としおさんの映画と同じあの映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団時朗さんよりチャールズ・ブロンソンさんが懐かしいです。
ファンではなかったです。

  • 回答者:クレヨン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンソンです。あのCMは焼き付いてます。
あまりウルトラマンは興味なかったです。

  • 回答者:アメリカかぶれ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンのほうが懐かしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンが懐かしいです。
出演映画を何度も見ていましたからファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズ・ブロンソンが懐かしいです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールス・ブロンソンですね。
トニーカーチスとか、アラン・ドロンとかジュリアーノジェンマとか、
まばゆいスクリーンスターです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら・・・
私は団時朗さんがお懐かしいです。
帰ってきたウルトラマンをテレビにかぶりついて観ておりました。
もちろん団時朗さんのファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャールズブロンソンですね。
化粧品のCMに出ていましたし、ファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る