すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

うちの社宅で婦人会の掃除が月の中頃にあります。

婦人会なので奥様方が出て掃除するんですが、うちは事情で母が家にいないので出ていませんでした・・・。

それで父に時々掃除にでてくれと言われて出ていたんですが、奥様達ばかりで気が引けてしまって、ほとんど出ていません(~_~;)

明日もあって明日は出ようと思ってるんですが、今回の掃除の連絡が何故か家にだけ来てなかったようで、掲示板を見て掃除のことを知りました。

今までほとんど出てなかったんですが、今から出ても大丈夫なんでしょうか?

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2010-05-15 22:38:36
  • 0

並び替え:

今まで出ていなかったから連絡が来なかったのかもしれませんね。
今からでも参加すべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から出ても大丈夫ですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今から出ても大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から出てもいいとは思いますが.1度出たら次も期待されてしまうので
無理はしない方がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん出た方がいいと思います。
出たら婦人会の人たちに挨拶をしたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、大丈夫です。
途中からと言う事で気遅れするかもしれませんが、よろしくお願いしますと言う事でご挨拶すれば、いいだけの事です。
皆さん参加しなければ、色々言うかもしれませんが、参加した人にはあまり言わないもんです。
どうぞ気にせずに参加して下さい。
今までほとんど参加なさっていなかったら、今回も参加しないだろうと思って回覧と言うか連絡が来なかっただけかもしれません。
気にする事はありませんよ。
何か話しているのをニコニコ聞いているだけでも十分じゃないですかね。
余計な話をする必要はありません、聞かれた事に受け答えをしていればいいんです。
大変でしょうが、がんばって下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から出ても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今からでも大丈夫だと思います。
出ることができるのなら出たほうがいいでしょう。

  • 回答者:特命 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から出ても問題はないと思います。
事情があることをご存じだったのか、
いつも出ないから連絡が来なかったのかはわかりませんが
出られるのであれば出た方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る