すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

DJ OZMAは芸能界を引退しましたよね?
引退しているのに「矢島美容室」として
活動をしているのは大丈夫なんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-11 19:44:30
  • 0

DJ OZMAというキャラを辞めただけの
ようです。なので問題ないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DJ OZMAは引退しただけです。
今は全く別人です。(ということになってます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJ OZMA自身を引退したようです。

芸能界、引退ではないので、

大丈夫です。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DJ OZMA」という名前で芸能活動をしない
ということだけのようですね。
もうテレビには出ないと思ってました。
なんだか言い訳っぽいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DJ OZMA」というキャラを引退しただけだと思います。
矢島美容室では他の名前で活動しているので何も問題ないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJ OZMAという名前から引退しただけなので活動しても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正式には引退していないと思います。
芸能界って思っている以上に
自由な世界なのだと思います。
あくまで、矢島で活躍しているのは
別個人として(名義も)ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DJ OZUMA」をやめただけで、「気し団の綾小路ナントカ」はやめてませんし、良いのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れるための戦術でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでOZUMAは綾小路翔と別人の扱いなので問題ないです。
綾小路翔結婚の時にDJ OZUMAからお祝いのコメントがあったくらいですし。
問題なしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢島美容室の人はナオミです。
DJ OZMAではありません。
氣志團の団長の綾小路翔と別な人なのと同じです。
初代DJ OZMAは芸能界を去り、槙精吾さんが二代目となりました。

  • 回答者:子持ちに興味ないけどね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJ OZMAではもうやらないという意味ですよ^^
現に氣志團としてはまだ活動してますし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DJ OZMA」というキャラクターが
引退しただけの話ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏方になるって言ってましたよね?
早く画面から消えてもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJ OZMAと言う名前を誰かに譲っただけなので大丈夫なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJ OZMAと言う名前?を、引退しただけで
本人そのものは、引退はしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいことです。芸名がかわっただけですから!
ほかの2人だって「とんねるず」とは言ってませんし!

  • 回答者:いしばしきなし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ変更ですが
どうでもいいかなと(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人のつもりのようです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJ OZMAというキャラクターが芸能界を引退したということで・・・

べつに犯罪を犯したわけでもないですから・・・
気にしなくてもいいのではないですか?

  • 回答者:匿名です (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあお約束ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退宣言したから
つぎのキャラクターを考えた・・・っていうことなんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそこは突っ込まないお約束で・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に引退しても出ちゃいけないっていう法律無いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ作りしてるので見ててあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人のつもりでやってるから大丈夫でしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまえに彼は「あやのこうじ」さんなので、活動の一環として捉えてはどうでしょう?

  • 回答者:セロニアス (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る