すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ここで回答して、後で質問者さんに申し訳ないことしたな~
そう思ったことある方、どんな回答でしたか?エピソードも添えて教えてください☆

何を回答したか、それについてどう思うか(どう反省したか)
ポイント欲しさの簡単な回答は低評価です。

ちなみに私は、料理のレシピを教えてあげようと思って
こんな珍しいのもあるよ~ってURLを書いたら。
そのURLはワンちゃんが大好きな料理レシピ
つまり・・・・犬用のでした!><。

知らないのに 検索をして確認もせずに適当に回答してごめんなさい
よけいなお節介はしてはいけませんと あとから反省しました。

  • 質問者:申し訳ない子
  • 質問日時:2010-05-11 11:59:21
  • 0

最近締め切りがはやくて、はやく回答しなければとあせって早とちりしてしまうことが多いですが。
ケセランパセランが、化粧品だと知らずに頓珍漢な回答をしてしまいました。
本当に恥ずかしかったです、補足で誤りましたが穴があったら入りたかったです。

  • 回答者:知ったかぶり・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初のころ、質問者様の問題を良く最後まで読まないで、
回答しましたら、回答が的を得ていないことに気がつきました。サツマイモの植える時期をジャガイモと勘違いして、答えました。地域で差はありますが、サツマイモは今頃ですが、ジャガイモは3月ごろでした。勘違いで,あとで気付きました。その節は失礼しました。今は良くチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字間違ってしまいました。
あとで気付いて消そうと知ったら

ポイント付けていたので消せませんでした。

相手に失礼なことを知ったなと思い反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりの頃、回答してから誤字に気付いた際、
その度に回答を削除して誤字を訂正して回答し直していました。
けれど後から回答がつくと質問者さんにメールが届く機能があることを知り
もしかして自分が回答を訂正する度にメールが届いてしまっていたのでは、
と気付き・・・申し訳無いやら恥ずかしいやら・・・。
自分自身は質問を投稿したことが無いので実際どうであったのかは分かりませんが
もし無駄にメールが届いてしまっていたとしたら謝りたいです。ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイクリームとアイスクリームを勘違いしました。
その節は申し訳ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る