すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

伊藤英明の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-05-10 08:33:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただいたみさなま、ありがとうございました。
とても楽しく拝見し、参考になりました。

海猿も良かったのですが、何作も続けるとなるとちょっと別の彼が見たいと思いますね。

これはいっぱいあって悩みましたが
海猿がもう出てるので「白い巨塔」にします。
教授陣に立ち向かおうとする苦悩がもどかしかったです。
伊藤英明さんの人間性とよく合った役でした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海猿です。


人を救助する、

大変な仕事。かっこよかったです。

  • 回答者:薔薇 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"海猿"が好きです。
あんな人に助けられたい。そして恋に落ちたい。映画が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔です。
役柄にぴったりだったと思います。
凄く好感持てました。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海猿」です。
情熱的で最後まで諦めない気迫が伝わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿です。
あんな凄い救命士がいれば助けてほしいです。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり海猿が一番かっこよくてよかったかな

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストキスです。
伊藤さんはあまり好きではなかったし、某ドラマでのとある役では
こんな人ヤダとイライラしながら見てたんですが
このドラマで、印象が変わりました。
妹思いのお兄ちゃん役が合ってて良かったです。
私もお兄ちゃんがいますが・・・。
あんな兄妹関係がいいな~って思いました。

  • 回答者:妹子 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海猿」です。

真っ黒に日焼けしているところがたくましく感じられました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿です。
かっこよくてファンになりました

  • 回答者:77 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても『白い巨塔』です!

柳原先生役は本当にはまり役だったと思います^^

正義感は強いのに気は弱く、どんどん流されていってしまう感じがピッタリでした(笑)

でも、海猿は海猿で合ってるんですよね~!

良い俳優さんですよね☆

  • 回答者:キラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「修羅雪姫」(2001年)です。
反政府組織の活動家の青年役がよかったです。

  • 回答者:リーダー役は佐野史郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女子アナ」です。
とってもカッコイイキャスター役が似合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿です。
映画もドラマも大好きです^^
メチャメチャ感動しました!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿です。
映画もドラマも大好きです^^
メチャメチャ感動しました!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してます。

白い巨塔と海猿で迷いましたが、「海猿」のほうが好きです。
仲村トオルさんの殉職後に、思い悩んでいる姿が心に残りました。

  • 回答者:海の男 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービート。
北川さんと山下さんの恋の行方が気になるドラマでした。
思いを寄せていた北川さんが、後輩の山下さんを好きになってしまったときの、山下さんへの大人の対応が印象深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の役でしたね。好感を持ちました。
ありがとうございました。

「海猿」です
これしか思い浮かばないし、かっこよすぎで好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぼくの魔法使い」です。
妙なドラマでしたが、篠原涼子とのバカップルぶりが意外に似合っていてよかったですね。それまで硬派なイメージしかなかったのでこのドラマで親近感が湧きました。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「OUT」です。
主役級ではなかったですが日系外国人の役で
演技力あるなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海猿」です。
彼といったらこのイメージがすごく強くて
他には思い浮かびませんでした。
ドラマも映画もすごく楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝がよかったです。
鮫退治の集団のボス役で島の島民に毒を盛りカムイと戦う役でした。
悪役だったので驚きました。
存在感がありかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海猿」です。

ドラマに釘ずけになりました。

加藤あいさんとの息がぴったりで、素敵なカップルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿ですね
海の救助隊格好よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔 1番好きですね。 
大学病院を舞台に、新進気鋭の医師として、
演技も本人も格好良かったですから好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり海猿ですね
代表作って感じがしますよね~
真っ先に出てくるのは海猿ですもんね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿ですね。
弱さも強さもそなえた魅力的な男がかっこよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿 です。

一番楽しめました。
好きなドラマ・映画です。
今年の夏に又映画が公開されます。
見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔です。 
大学病院の上下関係と良心の呵責の間で翻弄されている新米医師を好演されていたと思います。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿です。
手に汗握りました
かっこ良かった

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿です。

すごくカッコよくて惚れました。
好きなシーンは、加藤あいさんとバスの中でキスするシーンです。
一番後ろの席でバスと背景とふたりの横顔が美しくキュンとなりました。

  • 回答者:呉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人と同じになってしまいますが
「海猿」の映画版が好きです。
かっこよすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
海猿ですよねぇ~
かっこよかったぁ~~~~

  • 回答者:なんとなく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿の映画版ですね。
特に最後の救出されるシーンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1作目の「海猿」です。
伊藤淳史君との比較でいよいよかっこよさが際立っていましたね。

  • 回答者:匿名さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1作目が一番感動的で迫力もあったと思います。
ありがとうございました。

「海猿」ですね。
迫力がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋を何年休んでますか」が好きでした。

誠実な銀行員かつ好青年。
ひたむきに恋をする姿にキュンとさせられました。
あんなに一生懸命恋をされたら、そりゃもう好きになっちゃうでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る