すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この条件にあう仕事は何だと思いますか? 毎日仕事があること 毎日同じ様な仕事をする 人間関係が比較的少ない ←この様な仕事は何があると思いますか? 僕が考えたのはルート配送、バスの運転手、工場があると思います 他に何があると思いますか? 知っているのがあれば教えてください

  • 質問者:仕事探し中
  • 質問日時:2010-04-28 18:34:29
  • 0

並び替え:

動物相手の 飼育や 酪農家

この回答の満足度
  

家庭教師です。

私がその仕事ですが、

人間関係は少ないです。

  • 回答者:イン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除、配達などでしょう
警備などもかな

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し大きな規模の陶磁器工場の工員です。

日本の最大の陶磁器産地に住んでいて、そう思います。
ただ景気が悪いので、採用枠があるかどうかが問題です。

  • 回答者:陶工 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宅配業者の内勤、通販業者の梱包作業
データ入力

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が一番先に思いついたのは清掃業務ですね。
人間関係はかなり少ないと思います。ビルなどの清掃です。
あとはガードマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレオペ
マニュアル通りに喋ってればいいし

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小さなお店でしたら従業員1人とかあります。
以前パートしていた歯科医では 歳とった先生一人で全部していたところで ただ片づけだけしれくれたらいいとかで一人でした。
ただ正社員になれるかはわからないですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パ チ ン コ店の従業員が近いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞配達がおすすめです。

  • 回答者:77 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブホ(ホテル)の清掃員とかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

製造でしょうか
あとは
某巨大板ではブラックと言われている工場

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今掃除のバイトをしていますが、駅の清掃は1人仕事です。
やる事をやっていれば、1人で行動する事がほとんどなので、朝の朝礼が終わってしまえば、あとは持ち場の駅に向かって行って、仕事をして、終わったら、終礼をしておしまいです。
余り募集はないですが、駅の掲示板なんかで募集があったり、ハローワークでも募集があります。
やる事は毎日同じです。
あとは集合住宅の清掃ですね。
これは結構募集がありますが、やはり、同じマンションで同じ所(通路や出入り口、エレベーターがあれば、エレベーター内)を掃除します。
日勤だとワックスがけなんかもありますが、やる事は毎日同じ、同じマンションを掃除する人はマンションの規模にもよりますが、1人か多くても3人いないですね。
以前住んでいたマンションでは2人の人が掃除していました。
駅の掃除は何人かいますが、持ち場の駅では大抵1~3人で1グループです。
1人は機械を使って清掃、階段は2人1組で水を使ってのそうじ(これは週1回位です)
後は1人で巡回しているだけです(トイレ掃除、通路の巡回)
トイレ掃除が嫌でなければ、男女関係なく仕事出来ます。
ただし、男性でも女子トイレの掃除、女性でも男性トイレの掃除がありますので、それだけは覚悟して下さい。
日勤であれば、ちゃんと社会保険がバイトでもつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンやケーキ工場
警備関係

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

製造現場などでの機械のオペレーターも、そうではないでしょうか。

あとはコンピューター関係の、プログラマーや、ソフト開発など。

  • 回答者:ミュート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

警備関係かな。。。。
パ チ ン コ 屋

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポストの郵便物の集荷
ガスメーターの検針

いつも、人間関係が楽そうでいいな、と思って見ています。
ただ、なかなか辞める人がいないようで、今の所に15年住んでいる間に
どちらも1回求人広告を見ただけです。
今度見たら、応募しようと思っています。
(今やっている人に声をかけておくといいみたいです)

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビルなどの夜間警備員がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

警備員がいいと思いますよ。特に夜中の勤務時間配置を申し出ればほとんど人間関係なさそう。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ベルトコンベアーでの製造業

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

新聞配達員はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

農業、林業、研究所員、内職。こんな感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る