すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歴史上の人物であなたが一番の偉人と思う人は誰ですか?日本史の中からお選び下さい。そして、そう思う理由は何ですか?そしてその人の功績を教えて下さい。

①あなたが一番と思う偉人(日本史の中から)
②そう思う理由
③その人の功績

上記の3点をお答え下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-28 00:01:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

①徳川家康
②あれだけの幕府を最後に築いた
③江戸幕府のしくみつくり

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 野口英世
2 日本の細菌学の先駆者だから。
3 黄熱病研究

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 徳川家康
2 天下統一して徳川幕府をつくったのがすごい
3 天下統一

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①聖徳太子(らしき人?)
②今の日本の基礎の基礎を作った人だと思うから。
③あの時代に日本に憲法を作ったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る