すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大型テレビを購入したのですが、リモコンが1個だと不便なので追加で購入しようと思います。
皆さんの家はリモコンは1個だけですか。
それは目立たない黒色でしょうか。

  • 質問者:ファイト!!
  • 質問日時:2010-04-23 10:42:40
  • 0

並び替え:

リモコンの色は黒ですが
1個しかありません。
2つは考えた事もなかったですが
2つあったら失くしてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各TVに1個です。
リモコンの色は黒です。

我が家では特に不便だとは思いません。
3人家族で3台TBがあるので
それぞれ見る番組が違う時は別室で見ていますので。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つの電化製品に対して1個ずつです。
色はシルバー(もしかしたらグレー)と白・黒です。
家に複数あるので部屋ごと(TVやビデオごと)に違います。

すべて純正品しか使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1商品に1個が普通です。
相当広いお宅じゃないと2個も必要ないと思うのですが。
購入する前に、リモコンだけを置く場所を決めておくのも手だと思います。
通常購入は1万円位すると思うのですが、オークションとかハードオフとか秋葉原(大阪日本橋)などの電気街で探すのが安く手に入れる方法です。

本体に合わせて、たいがい色が決まっていてリモコンだけの色を指定出来ないと思いますけど。
通常は黒っぽい色です。
別購入なら何色かありそうですが。

  • 回答者:AE86 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リモコンは1つですね。
色はシルバーというか、グレーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つの電化製品に対してリモコンは1つです。
テレビ、DVD、空気清浄機
この3つですが、黒が1つ、シルバーが2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る