すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

多忙な彼(もどき?)からメールが1週間途絶え凹んでいます。
告白や決定的な言葉はない人です。
元気を出す方法を教えて下さい。

  • 質問者:凹み乙女
  • 質問日時:2008-07-28 17:16:00
  • 0

並び替え:

待つしかないですね。
でも、今がチャンス!
寂しさを正直にメールしましょう。
凹まないで・・・。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい恋人探したら?
待つ女なんて古い。

花の色はうつりにけりな、
いたずらに、わが身よにふる
ながめせしまに・・・・

女の美しさは永遠じゃないのよ。
もっと花を咲かせることをすべきよ。

  • 回答者:フライパンの女2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れて過ごしましょう。
それが出来なかったら「彼は一週間掛けて私へのサプライズを準備している」と思い込みましょう。
そして彼を引き付けたいなら、今後彼モドキからメールがあっても慌てて返信しない事です。
彼の方が「どうしたのかな?」と思うくらい時間が経ってから「連絡くれて嬉しかった」を伝えましょう。
その時彼がどういう態度をとるかで本音が見えると思います。

  • 回答者:乙女の魅力 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他に男を作る。これがいちばん。

  • 回答者:ぽにぽに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい男を作ってしまいましょう。

  • 回答者:ダイバー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼もどき、そして多忙な人となるとマメにメール返信をしてくれるかというと
あまり期待できませんよね;;
でも、彼もどきならそんなに深く考えずに乙女さんからメールしてしまえばいいのでは?
今日も暑かったね!仕事忙しい?程度のメールなら彼もどきの人であっても
迷惑にはならないと思いますよ。
考えて凹んでるよりは行動したほうがいいような気もしますが…。
もしかしたらメールが届いてなかったということもありますよ?
そうなれば、返事こね~よ…と凹んでるのは彼もどきのほうかもしれないしね?

  • 回答者:あm (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は多忙?!だという彼から、6週間連絡がなかったことがあります。
私もその前に同じくらい連絡をしなかったことがあるので、彼のことは言えません。

頑張って信頼関係を作りましょう。
1週間なんて短いものです。

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは・・・凹んじゃいますよね。
自分の立場は??
今何してるの?
私のことは気にならないの?

いろいろ考えてマイナス思考の渦に飲み込まれちいますよね。

そんな時私は・・・映画を見るかな~
思いっきりラブストーリーな物からコメディまで。
それと友達と話す。メールをする。
とにかく一人でいるのを避けます。

一人で居たい時は
彼の好きそうなものを探しに行くとか、彼が喜びそうな事を考えるとか。

元気出してください!!

  • 回答者:頑張って!! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言葉で書けないときに便利なものが、写メールです。その状態によってはムービー写メールでメッセージを送るか、なにか面白そうなとか気が晴れそうなものを写して送るのもいいですね。
リアルでカメラで物などを撮影するのとか、写真に文字でメッセージを入れたものを撮影するとかってのもいいでしょう。
年齢が分からないので、ピタッとしたアイデアも出てきませんが、大阪なら、こいつあほやで、ってプッと吹き出してしまいそうなものも言いようにも思います。ただ、あまりギャグ満載よりも、可愛い奴やなってレベルに抑えておいたほうが効果的です。
初めて一緒に行った場所が遠かったら、そこへわざわざ出かけて、そこで一緒に見たものを撮影して送ったら「こいつ、こんなところまで行って、アホやなあ」って思われると思いますが、そういう感じですね。

  • 回答者:いっつ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る