すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「PeX」の「ポイント懸賞検索」。
検索の回数は影響あるのかしら。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-04-21 09:26:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

確実なわけではありませんが、どうも、検索の回数はあまり関係ないだろうということで、これから、取り組みたいと思います。
多くの方から回答いただき、どうもありがとうございました。

並び替え:

回数はあまり関係がないようです。

ただ、いっぱい検索したほうが、当たりそうで、

私は何度も検索しています。

  • 回答者:こま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います、
1日2回ですがたまには当たっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しか検索しませんが、そこそこ当たる感じなのであまり関係ないかと思います。
逆に、頻繁に検索するとはじかれるってルールに書いてあったような?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数は関係ないようです。
毎月2回PEX懸賞の質問をしてますが、1日1回だけの方もたくさん当選してます。
逆に10回してる方はあまり当たってないようです。

検索ワードも関係ないみたいですよ。
運以外に影響があるとすれば「時間帯」です。
こちらはまだ影響あるのかさだかじゃないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないように思います。
1回でも当たるときは当たりますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないんじゃないですか。
一日一回しか検索していませんが、結構当たっていますよ。
すればするほど当たるなら、もう少し回数を増やしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
違っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。
1日1回でもけっこう当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
私は1日1回しかしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索回数は無関係だと思います。

私の場合、先月は1日につき1~2回検索、今月は1日につき
10回以上検索していますが、当たる頻度はほとんど同じです。
(10日に一度くらいのペース)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います
1日1回でも結構当選します

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないでしょう。
私は昔は1日2回検索してましたが、今は1日10回に回数を増やしました。
でも、当たり方は明らかに2回検索の時の方が頻繁に当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは結構「懸賞検索」何回も検索してましたが
全然当たらなくて 1月に1日一回検索するだけにしたら
100Pが3回当たってやっぱり1日一回検索の方がいいんだなと思いましたが

3月は1日一回でもサッパリでした
同じ条件でもすごく当たる月と当たらない月があるので
運によるんだなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索の回数は全く関係無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確立の問題なので関係はありますよ。
やればやるほど確立はあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、運です。

●関係ある事。
⇒【作為的な大量検索は、当選の対象外となります】
当選の対象から除外されると『元も子もない』という話。

●関係ないかも…。
⇒【PeXにログインした状態で検索した方のみ、抽選の対象となります。 】
抽選対象は、1回よりも複数回の方が、当選確率が上がるような気がしますが、
検索したユーザに対して、抽選していれば、1回でもOKとなります。


検証も兼ねているので、毎日、同じワードで検索しています。
1日4回の3セット(合計12回)程度で、110~550Pと幅があり、
同じワードでも、そこそこ当たるなぁ…という事実はあります。
http://sooda.jp/note/5165

単なる感想ですが、無意味な大量検索よりも、
意味のある少数検索の方が当たり易いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりやりすぎるとよくないと思います。
1回であたる人もいれば、10回しても当たらない人もいます。
運だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数は全く関係ないようです。
常にPEXを利用して検索していた時もありましたが、
多く検索したからといって当たったことはありません。
数回の検索でも当たることはあるので、これは単なる運ですね。
とりあえず毎日参加していれば、当たる確率は高くなる
ということくらいではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないと思いますよ。
私はそう考えて、1日1回しかやっていません。
よく当たるときもあれば、全然当たらないときもあります。
でも、気分的に何度かやっておくと当たりそうな気はしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規定を見れば・・・

やり過ぎると全てが無効のようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「検索の回数が多いと当たりやすい」ということは無いと思います。
私は、毎日たった一回しか検索していません。
でも、それなりに当たっています。
なので、沢山やっても当たらない場合もあれば
1回だけでも当たることもあるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に回数は関係ないと思います。
今月は1日に2回の検索で8回当たっているので、確率は40%です。
先月は7回なので毎月同じような状況です。

作為的に大量に検索すると当選の対象外になると記載されているので、なるべく少ない回数にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう。
ワードが関係あるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころと、回数はほとんど変わっていませんが、本当に当たらなくなりました。
参加者が増えたからだと思っていましたが、回数が多すぎても当たらないような気がします。
やっぱり欲張りすぎかな。不景気だからあきらめモードです。テンション下がりっぱなし・・・。

  • 回答者:ポイント数も減ってきた・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索の時間が今のようになる前は、検索の為訪問するたびに(1日3回)していました。
5分置きになった今は、1日1回だけしか懸賞検索をしていませんが、
3回していた時と1回になった今と、当選回数はあまり変わりません。
なので、私には影響はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ検索回数を変えてやってみましたが
多ければ当選するというものでもないようです。
むしろ他サイトからPeXへのポイント交換があった翌日に
当選確率が上がる気がします。
同じくらいの回数の検索で
ポイント交換した後なら当選
交換していなかったら外れ
ということが何回もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度あると思って、何回かやってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索回数が影響する事はないようです。

しかし、あまりに多すぎる検索数には、下記の注意文が
あるように無効になってしまい事があるようです。

「作為的に大量の検索をしていると見受けられた場合は
当選の対象外となりますのでご注意ください。」

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、10回のポイント検索は欠かせません。

懸賞検索の結果は、月5~8回ぐらいは当たります。

ポイント検索には関係ないと思われます。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確証はありませんので、運次第だと思うのが妥当でしょう。

毎日1回しか検索していない時は一度も当たらなかったのに、
検索回数を増やした途端に、1ヶ月に3~4回は確実に当たるようになった事実はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思いますが、私は5回検索しています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってますがあたったこと無いです。

  • 回答者:みらい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に何回も検索するより
毎日検索したほうが当たりやすい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回しか検索しなくてもそれなりに当たるので
検索回数は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関係ないと思います。
以前は1日2回検索してて、今は1日1回検索してます。

当たる回数は、あまり変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなないって言ってるのでないのかなぁとも思いますが
先日、ここの質問で何P当たりましたかというのを見て
忘れててずっとしてなかった~と思い出して
そのときにだけそのページのを全てクリックしました。
するとその次の日に100P当たっててビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。
私は1回では不安なので、4回くらいやります。
それでもそこそこ当ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日20回くらい検索しておりますが
あまり当たらないので
検索の回数を増やしても
とくに影響がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がなくて2~3コしか検索しなかった時に当たりましたが、当たりを狙ってかなりの数検索した時に限って外れます。
ですので、運だと思います。回数は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん影響ない。ただし、極端に多い場合は影響する(当たらない)と思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数はあまり関係ないと思います。
たくさん検索したからといって当たるわけでもないし
1日1回の検索でも当たるときは当たるので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「運」だと思います。
何度検索しても当たらないので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまに1日に数回することもありますが、1回検索しても週に1~2回当たっているようです。
もらえるポイントの量は色々ですけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞の検索回数は影響ないと思っています。
毎日1回しか検索していませんが、
月7~8回当たります。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回やっておおむね半月に1~2回貰えてますが、時折見かけるここでの「懸賞検索の結果」の質問に対する他の方の戦果報告を見る限り、自分とあまり変わらない様子。そう影響しているとは思えません。あまり気にしなくても宜しいかと。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関係ありません。
1日に一回しか懸賞検索をしていませんが、当たる事がありますから。

  • 回答者:バンビ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索回数に影響があるのかたくさん
検索していた時がありましたが、私の
場合は影響ないようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはないと思います。
1回の回数でも多くのポイントが当たる時もあるし、10回以上検索しても当たらない時もあるので回数はあまり関係がないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る