すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬アンケ

高松宮記念馬の中で好きな馬はどの馬になりますか?
一頭上げてください 挙げた理由は何ですか?

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-04-20 20:57:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今年メモリアルになったキングヘイローです。
長所が短所?だったとは・・・

父で一度も馬券とれなかったんで、息子は・・・と思って、
人気でもNHKマイルを買ったんですが、ムラマサ君のせいで大金が逃げました・涙

好きな馬でも相性は悪い親子です。

  • 回答者:メジロイングリッド (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相性は悪かったです 買えば外れ、外すと来る馬でした

並び替え:

オグリキャップですね。
あの圧倒的な強さが大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オグリキャップです!


あの圧倒的な強さ、

走りも力強く、たくましかったです。

  • 回答者:baika (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱオグリキャップでしょう。
鬼のように強かった。
もうレジェンドの域だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オグリキャップです。
安定感があってめちゃめちゃ強かった。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングヘイローです。

超良血とか言われながら
色んな距離のレースに出ながら
GⅠに縁のなかった同馬が
ようやく手にしたレースでしたね。

この馬には振り回され
馬券の相性も良くなかったけど
GⅠ勝てて本当に良かったと思えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ここでようやくGⅠを勝った
キングヘイローです。
とにかくこの馬にはずっと泣かされました。

  • 回答者:おけら (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オグリキャップです。

笠松から中央入りして、大レースを勝ちまくった印象があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラワーパークです。
短距離のレースの強さは、印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G1になる前の高松宮杯のときの
「オグリキャップ」
一生懸命さが好きだったな
笠松競馬から中央入りしたはずですね

  • 回答者:宮尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリーヴです。
実は牝馬で一番好きです。

なんか人間でいうと、優等生っぽいというか
手のかからない感じがして、安心感がありました。

  • 回答者:おんなのこ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイセイコーです。
地方競馬出身?のお馬さんが頑張ってくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレハマッテルゼ
理由=オーナーが好き

名前の意味が 待ってるでも はまってるでも
スキに取ってくれと。。。

===補足===
wakaranai kiyumuin nidemo?

  • 回答者:ハシケンエルド (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

syusendattamatumotokisyuhadokoni

ダイタクヘリオスです。
ヘリオスルビーの物語が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る