すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

FUNKY MONKEY BABYSの曲でおすすめの曲を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-12 21:27:30
  • 0

LOVE乱舞 ~恋のミッション~

これは外せない!
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない曲でしたが、気に入りました!
ありがとうございます。

並び替え:

ふるさと が好きです。
NHKのみんなの歌で流れていて、いい曲だなと思って聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙が好きです。
前向きで元気になれる曲だと思います。

  • 回答者:れん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストよく聞いています。


恋の片道切符やサクラがいい曲です。

いい曲ばかりで好きです。

  • 回答者:kou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ALWAYS」が好きです。
なんか前向きな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふるさとです。
田舎に両親を残して都会で働いているので、ふるさとが懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は告白がすきです。

  • 回答者:777 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんには、『ヒーロー』
恋をしてるなら、『告白』
         『希望の唄』
勇気がほしいなら、『ちっぽけな勇気』

今の時期はやっぱり・・・・
『桜』がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「告白」がお勧めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しめからいくと

「桜」
http://www.youtube.com/watch?v=YzsiAUP9iyE

「告白」
http://www.youtube.com/watch?v=VTgu-NRXNFY

「ちっぽけな勇気」
http://www.youtube.com/watch?v=W2oyZhn2i9E

「恋の片道切符」
http://www.youtube.com/watch?v=iG_rM5ukbhI

「もう君がいない」
http://www.youtube.com/watch?v=PUbI530yoPY

あたりかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふるさと です。

大好きです。
歌詞もメロディもいい!

http://www.youtube.com/watch?v=RO3eNK20rJA

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る