すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今時の・・・・早稲田大かいわいで、ある不動産屋の物件案内。。。

 <和室4帖半(じょうはん) トイレ共同 銭湯3分 ?????円>

さて、部屋代・・・いくらぐらいでしょう??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-04-12 21:21:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

3万円だそうです。
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/life/20100412dde012040008000c.html

===補足===
去年、一昨年までなら空き部屋があった安い部屋が空きがないとか少ない
毎年学生で埋まっていた賃貸マンションに空き部屋があるなどのようです。
家賃が厳しくなってランクを下げるため再度引越しなどもあるようです
神田川の世界はもう無くなったのかと思ってましたが今もまだあるんですね
ただそんな賃貸は地震対策など安全対策はどうなんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安全対策はどうなんでしょう・・・完璧では無いと、思います・・・

並び替え:

だいたい3万ちょっとぐらいだと思います。


トイレが共同で、
狭いので妥当かなと思います。

  • 回答者:kou (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円ですね。

板橋区だと、バストイレ付きのワンルームで、13㎡で3万2千円
ってありましたよ。

大家さん大泣きらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円くらいでしょうね。
OO荘とかなら25000円くらいでもあったりするし

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30000~35000円くらいかな。
ぼくが現役の学生だった頃はその条件だと25000~30000円くらいだったので。

でもそういうアパートは早稲田界隈でもかなり少なくなりましたね。
学生は最近はそういうところにすまなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35000円くらいじゃないかと思います。
難しいですね。
築何年くらいなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円は最低条件では?
その条件下ですが、そんな価格が最低ラインですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3まんえんでしょう・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって3万円でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32,000円位でしょうか。
場所も物件内容もトキワ壮っぽいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときわ荘・・・かな??
最近の、実家から仕送り学生さんは 大変厳しいらしいですよ!!

7500円でどうでしょう?

下宿を探し、お手ごろ価格50000円に飛びつきそうになったら
駐車場の値段でビックリした経験ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安すぎやわ~~

25,000円くらいでしょうか?16年前に卒業しました。

そんな下宿に多くの友人が住んでいました。
懐かしいです。

===補足===
え~っつ!?!?!

そんなに(笑い)値上がりしているんですか(汗)。

一番安いのは20,000円なんてのがありました。西武線の線路敷き隣接で、めちゃくちゃうるさかったです。

  • 回答者:まんさく (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく ありがとうございます
 もうちょい 出さないと・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る