すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

タイガーウッズはどうおもいますか

  • 質問者:鳳雷
  • 質問日時:2010-04-11 14:34:28
  • 0

並び替え:

やっぱりゴルフはすごい!でも人間としては失格!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく普通の成金野郎でしょう。
実力あるし、それなりに成功して金も名誉も得たら、あとはお定まりのオンナに手を出す。
元々スポーツ選手だからそれほどにはマスコミ受けする心配りもしてませんでしたよね。
発言にもクレバーな部分は感じられなかったし。
それがここに来て一気に悪い面が出てしまったようですね。
自業自得だし、仕方ないでしょう。
でもまだしも逮捕されるようなことをしてない、或いは薬物に侵されてないだけ良しとしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカだなと思います。そもそもなんで浮気で世界配信するようなあんな会見開かなきゃいけないんだろうと思います。しかも浮気相手の趣味が悪い。

この回答の満足度
  

才能のあるおばかちゃん。
ゴルフについてはブランクにかかわらずあんなに結果を出せるので申し分ないですが、
女に関しては節操がなく選ぶ目もない。だからこんなことになったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートはダメ駄目 これから如何して行くのやら やれやれ。

  • 回答者:低燃費少女ハイジ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰戦であれだけの成績を残せるのは、やはりすごい選手ですね。
ゴルファーとしては、やはり超一流と言わざるをえないですね。
でも、男としてはがっかりです。節操がなさすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろあましたがやはり凄い選手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレイヤーとしては一流ですが、不倫のニュースでがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一流のゴルフプレイヤー
いや、世界ナンバーワンのゴルフプレイヤーだと思います。
3ヶ月以上にも及んだ不倫騒動によるブランクを感じさせないプレーは流石の一言に尽きます。
ただ不倫発覚後の対応にはもう少しやり方があったのではないかと思ってしまう部分もあるというのも本音です…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石だと思います。
あれだけスキャンダルで騒がれていたのに、試合では好成績。
「プロ」というのはこういうことなのかなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレーヤーとしてはすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いと思います。
ブランクがあったのに、好成績だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれだけ不倫報道されて、よく復帰してプレイできるなと思ってしまいました。
すごい精神力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいプレーヤーですね。
タフな精神力は見習いたいです。

私生活については私には関係ないことなので
どっちでもいいです。

マスコミに叩かれるのが可哀想です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフプレーヤーとしては素晴らしいと思います。
男としては最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフプレイヤーとしては、ピカイチです。

でも多くの富を得てしまうと、ハングリー精神が失われ
物事の考え方も変わってきてしまいます。 残念ですが・・・・

  • 回答者:匿人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキャンダル前に慈善活動を大々的にやってましたからね。
そういうこともあって、彼への失望や反感が余計に大きくなったんだと思います。
個人的には、彼は率直に自分の過ちも認めたし、謹慎期間も設けました。
スポンサーの撤退も会ったし、十分に社会的な罰は受けたと思います。
あとは本業のゴルフで頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変だろうなとおもいます。
あれだけの成績を上げるのだから、それなりの何か負の部分も必要でしょうから。
彼も人間なのだなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフは絶好調だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフは絶好調だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイガーウッズは正直すぎて.余計にマスコミを騒ぎ立てさせてしまったって
思います。
また奥さんに対しても弱すぎてなんだかとても情け無い気がしました。
もっと毅然としてマスコミにも何を言われても「分からない.知らない」を通せばよかったのでは?とも思います。
その辺が情けなさを感じます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言で言って「驕り」(おごり)だと思います。

一芸に秀でている人は、その他の分野でまるで幼児の如くと云うことは」昔からありますが、まさにそれだったと思います。

しかし彼の場合は、芸術家などと違い、紳士のスポット五月蝿く言われているゴルフの世界であっただけにファンの失望も大きかったと思います。

他方、相手をした女性たちは何が目的だったのでしょうか。一時的の金でしょうか。地位でしょうか。何時か妻になれる可能性があると思ったのでしょうか。それが一番理解できないでいます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本職でいい成績を取れるので凄い才能です。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフプレイヤーとしては超一流です。

やはり、彼が出ているのと出ていないのとでは
ゴルフの面白さが全然違いますね。

ちょっと太っていたのには驚きました。
これからトーナメントに出ていけば
もっと絞れてくるでしょうし、研ぎ澄まされていくと思います。

ゴルフをすることで、社会に貢献していって下さい。

この回答の満足度
  

今回のマスターズでのプレーを見ている限りでは、ゴルファーとしてはやはり最高レベルのゴルフをする人だとは思います。
あれだけのスキャンダル報道を受けた後でこれだけの結果が残せるところを見ると、相当な勝負強さと精神面の強さを兼ね備えているのだなと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる時はやるモンですね。
これだけのスキャンダルを起こしながら
マスターズに帰ってきたのですから。
凄いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにしてもすごいなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに、ブランクもなのんその、すばらしい選手です。
浮気問題については、浮気はいいと思いませんが。
毎年、旅行ばかりで、オフにしか、自宅にまともに帰れず、
いろいろストレスなどもあり、仕方なかったのでは。
浮気問題が発覚した後のタイガーの行動は、
認め謹慎をしているのですから、いいのでは。
日本では考えられませんが、性大国アメリカでは、
ウッズだけとは、とうてい思えません。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつでも才能があれば、それで生きて行けると言うことですね。
完璧な人間はいないと言うことなので、しょうがないのかもしれませんが、家族の方が大変だなぁとおもいます。

  • 回答者:ふさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何とも思いません。浮気した時も、そんなに騒ぐかなぁって思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランクを物ともしないところは、さすがだと思います。
ゴルフ選手としてはやはり超一流だと思います。

この回答の満足度
  

プロとしてはさすがだと思います。
人間としては嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないです。。。。。

  • 回答者:ll (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフでは天才でしょう。
プライベートではよくないですが・・。

  • 回答者:東部 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つ才能に秀でていると、リッチに生きていけて良いですね。うらやましい限りです。

おまけにやりたい放題。しかし有名人になれば、自制が求められるところです。

スキャンダルは、有名人の有名税ですからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートはあまりいいとは言えないがゴルフの中ではやはり天才でしょう
私生活と仕事は別として評価します

この回答の満足度
  

ゴルフはやはり上手いですね。
プライベートは最悪でしたが、勝負の世界は勝手なんぼですから
また、スポンサーがつくでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフにおいては、すばらしい人材だと思います。が、連日の報道においてはどうかと思います。あれは少し、異常なんじゃないですか。イメージダウンです。結構あの人はゴルフを習ってた自分としては尊敬してたのに、裏切られた気分でした。 
これは、10代前半の私の意見なので、参考にならなかったらすいません。

  • 回答者:アリサ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし、私に周りにいたとすれば
係わり合いを持ちたくない人ですね。
見てる分には「どうぞ、ご勝手に」って言うのが本心でしょう。
すばらしい才能をお持ちの方だと思いますが、
精神面の成長が見られない方なので尊敬には値しません。

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

依存症をきちんと治して欲しいです。
お子さんが可哀そう。

  • 回答者:のの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「英雄色を好む」とはいいますが、さすがに今回のスキャンダルは節操なさすぎて
超イメージダウンですね。

スポンサーと一般のファンを呼び戻すため、しばらくはゴルフに打ち込んでスーパーショットを
連発してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常性欲者です。
それがどこに向くかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼はゴルフと言う競技のプロ選手であり、道徳の先生ではありません。
なので個人的には不倫問題は気になりません。

昔から「英雄色を好む」と言います。
人間離れしたパワーの持ち主の彼を捕まえて、あっちの方はおとなしくしろと言うのは無理なのかも?

この回答の満足度
  

プロゴルファーとしてはすごいなと思います。
伝説の人になって欲しいと思います。

  • 回答者:ちゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、みっともないと思います。
精神的な病気ならしょうがないのかもしれませんが、不倫しすぎです。
人としてどうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああいう人には女も群がってくるだろうから仕方ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルファーとしてはすごい才能の持ち主ですが、
誘惑に弱いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スターの宿命なのかなと思います。
誘惑に勝つのは難しいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金あるんだし、ある意味しょうがないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常な集中力の持ち主だと思ってました。
証明されましたね。いろんな意味で。
そのような人間は、基本的に苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルファーとしてはいい選手だと思いますが
それ以外では一流ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロゴルファーしては超一流で、
素晴らしいと思います。
人間としては、誘惑に弱い普通の人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルファーとして、凄いと思います。
あれだけ凄い人だと、モテて当然だわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選手としては超一流、
人間としては三流だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人並みはずれた人間ですね。
精神的にも、体力的にも、そしてあちらの面でも、
大変なパワーを持った男のようです。
普通の人間としては羨ましい限りです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫であそこまで叩かれるものかと驚いています。
世論って怖いなと思います。
タイガーウッズはカッコイイです。
「不倫でもいいわ」と思う女性が多数いるだろうことは容易に想像できます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり凄い奴だなって思います。ゴルフに興味なくてもタイガーが打つとこだけ
気になって見ちゃうもん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルファーしては素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフはさすがだと思います。
やっぱり実力があるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいからいいとおもいます
いま3位ですね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフプレイヤーとしては天才ですね。
下半身は男だし、仕方が無いと思います。
奥さんがいるのだから、ちょっと節度を守るべきでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさにゴルフの天才ですね。

しっかりと病気は治して、ふたたびがんばって感動を与えてもらいたいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性問題で叩かれ過ぎです。
金があって、あの才能あれば、その種を欲しがる女性がいても当たり前。
がんばれ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゴルファーとしては凄いの一言です。
節度さえあれば完璧だったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり何か天性の素質があるのでしょうね。
精神的なプレッシャーを抱えつつも、さすが!タイガー!!といった感じです。
これからはゴルフだけに専念してもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、スゴイですね。

さすが、見せますね・・・・。

これからもがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ問題はありましたが、プロとしての実力はたいしたものです。
今後は、ちゃんと自覚を持って行動してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレーを見てたら100日以上もブランクがあるなんて思えないですね。
やっぱりタイガーはゴルファーとしては凄い人です。
明日タイガーチャージ期待したいですね。

この回答の満足度
  

色々問題があったのに、やっぱり凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすが!と思いますね
あれだけ騒がれても成績はすごいですもんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天性の素質を持っています。
長いブランクがありましたが、逆転優勝すると思います。

  • 回答者:日本勢しっかりしろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4か月も試合から遠ざかっていたとは思えない
ミラクルショットはゴルフの天才だと思いました。

ゴルフの経験は豊富でも、一般の社会経験は
まだ乏しいの思うので、人格面での経験を積んで
素晴らしい人生を歩んで行って欲しいと思います。

タイガーウッズと石川遼君がマスターズの最終日に
優勝を争うような展開にならないかな~!なんて
思ってます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフでがんばってほしいですね。

  • 回答者:うみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフに関しての才能はやっぱりすばらしいと思うので
この騒動は残念だけれどダメになって欲しくはないです。
きちんと克服してもらいたいです。
そして家族も大切にしてほしい。
病気だと思うのでしっかりとした治療は今後も必要だと思います。

  • 回答者:人として (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり力を持っているし
神がかり的なショットも連発していますね。
流石だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランクがあって、
大きな大会の優勝争いに食い込めるのはすごいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがだと思います。
復帰初戦とは思えないほどのプレーです。

今の結果は、精神的も強い証拠だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神面が強いと思います。
スキャンダル直後でもさすがです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念な事件がありましたが、マスターズで頑張っているので、いいとおもいます。
とってもカッコいいと思います。
上から目線ですんません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る