すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球の試合を見に行く時みなさんは
外野席で見ますか?内野席で見ますか?

並び替え:

外野席です。安いし、なんか野球見に来たって感じがするので。

この回答の満足度
  

安い外野席で見ます。

  • 回答者:ホームランボールはタダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり内野席です
バックネット裏も行きます

  • 回答者:みらい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は外野席を取り合うのも楽しかったので外野席。
今は子連れで行くのでゆっくり出掛けられる内野指定席をとります。
外野の応援を子供達にも味わわせたいのですがね。

  • 回答者:東京音頭 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生までは外野で騒いでましたが今では内野でゆっくり見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野席に行きます。
貧乏なためと、ホームランに期待して外野で待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野席でしか見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方行きます。
比較的ゆっくり見るときは内野、ガンガン盛り上がりたいときは外野です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん外野席です。
球場に足を運ぶのは、観戦よりも応援がメイン。
そのためには、外野席を陣取らなきゃ。

  • 回答者:寅 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に1~2回なので内野席で観ます。
出来ればS席、無理でもA席です。
ちなみに巨人ファンなので東京ドームです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野席が多いです。

安いので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく行くなら高いけど、内野席で見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

贔屓チームのリピーターです。
外野で見ます。
内野では入場料が高いので続きません。
日本のプロ野球はメジャーに比べると高い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野で見てます。
外野で見たことはないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いけど、内野席でじっくり間近で見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野が多いかな。

どちらでも構わないのですが、その時の気分、にぎやかに騒ぎたいときは外野、じっくり試合を見たい時は内野を選びます。

  • 回答者:孔明 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

外野席が多いです。貧乏だから。

  • 回答者:ー「 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野席で応援します。
一体感があるので外野が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野です。
周りの人と一緒に盛り上がりたいので。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので外野でーす。

  • 回答者:うみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野席です。それも特内に入ります。未だに外野席って入ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は内野席で見ることが多いですね。

  • 回答者:臨場感 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野席で見ます。
外野のほうが盛り上がる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野の応援席で観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野席で声が枯れるまで応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が安い外野席が多くなります。
ファンクラブに入ってもうちょっと安く買ってます。
以前は金券ショップで内野自由席が安く売ってたんですけど、無くなっちゃって内野席に行けません。涙

  • 回答者:シーガル@イーグル (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野が多いです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野席です
選手がよく見えるので

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野席で見ます。
見やすいし、近くで見たいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料で見られるのでしたら内野席で見たいです。

バックネット裏ではなくて、1塁側か3塁側にしたいです。

有料だと値段が高いので外野席で見ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野席です。

なるべく選手を近くで見たいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野席です。
気分いいです。
応援団と一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野席です。
やっぱり、選手の表情とかが分かるくらい近くで見てないとつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野席で見ます。
見やすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野席で見ます。
少しでも選手が見える席をいつも選んで購入してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野です。せっかく見に行くんだから近くで見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内野席です。
値段が外野より高いですが、じっくり試合に集中できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃は外野席。

大人になってからは内野席です。

迫力が違いますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野席です。
外野の方が盛り上がりますし、応援しやすいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る