すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

KALDIでコーヒー豆以外で
これは絶対に買うという物
を教えて下さい

===補足===
品名メーカー名とお勧めの物もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 22:04:43
  • 0

並び替え:

私もデ・チェコのパスタが安いときにまとめ買いします。

あとボンヌママンのジャムです。
ストロベリーが298円のときによく買っていました。
最近318円に・・・orz

私も今度バター探してみようと思います。

  • 回答者:コーヒー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イル・レッチェート
有機栽培のオリーブオイルです。イタリアのメーカーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デ・チェコのパスタが安い時に、まとめ買いします。
あと、カルディでしか見ない瓶のシンジャエール。けっこう好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターです カルピスバターを愛用しているのですが 業務用が安く売ってるのでここで買っています。
他にはパスタソースを買っているのですが 申し訳ないですけど 名前がちょっとわかりません。 パスタソースでシュリンプソースとガーリックソースがあって毎回ガーリックソース買っています。レトルトなのにとてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーリックソースは私も買ってパスタ系で使いました。
私が買ったのは瓶タイプでした。
名前は分からないですが見たら分かるので。
バター「カルピスバター」美味しそうですね。
探してみます。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る