すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サラリーマンで、年収が1000万以上の方にお聞きします。
職業、年齢、役職を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 11:51:25
  • 0

IT企業:WEB全般(未上場)
社員数500名ちょい?
休みは有給合わせて110日
残業手当なし:年俸制なので
残業時間:月50時間程度
管理職
26歳
係長
入社4年目、現在の会社は引き抜きで来ました。
高卒ですよー!
今年ちょうど1000万超えました。
社内平均年齢が30ちょいですけど・・・
高卒だけど・・・
リーマンだけど、なんとかなるよ。人生。
年功序列じゃなく実力主義の会社で良かったと思う。
日本の企業は今だに年功序列会社が多いですから。

18歳からは毎日睡眠時間が2~3時間程度でしたが、
今は5時間位寝れる生活満喫中。
初期段階はひたすら仕事と勉強の時間。
友達は片手で数える程しか作らず、しかし親友級。
辛い時も普通の人が辛いって思う事以上にあったと思うけど、
全て経験だし自分では辛いと思いませんでした。

1ヶ月を会社通いながら1万で生活したりとか・・・笑
あの時は辛かったかも知れないけど今ではいい思い出。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

並び替え:

サラリーマンで年収一千万円以上の人はここにはいませんよ。
もし回答があったら嘘をついている人だと思います。
ましてこんな時間に。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決してうそはついていません。

43歳になりました。
石油卸関係で、課長職です。
1000万強です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくらいの同業さんみたいです。
レベルはどこも同じみたいですね。

そうじゃなくて、「どのような努力をされてそうなったか?」を聞くべきでは?

  • 回答者:グライダー (質問から15分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る