すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今時または昔から主婦のかた限定。今日はなぜか子供も主人もいません。あなたなら何をしたいですか?

今日たまたまそういう状況でしたが寝てしまいました・・。もったいないです。
友人は映画に行きたいそうですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-31 20:06:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

dvd、ビール、せんべいいいですね~ 私もやはりうちでのんびり派です。
たまには一人で映画、カフェ、観光客気分で街をながめるなんていいですね。

寝ちゃいましたか~^^
意外とあっという間に時間って過ぎるんですよね。

うちも子供が大きくなるとともにあれ、今日一人?ってこと
たまにあります。
そんなときは映画→カフェにでも行きます。
日ごろから一人で入れる雰囲気の良いカフェをチェックしてます。
それか友達をさそってランチとか
観光客のように観光地へ行き、自分の住んでいるところを
改めて楽しんだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お友達と映画っていいじゃないですかあ。
お茶して おしゃべりして・・・
寝るのもいいですよね♪

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も同じ意見の方が多いみたいですが、おうちで一人でのんびりしたいです!

普段は昼寝していても子供が起こしに来るし、ネットしていても旦那に邪魔されるので^^;

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいないのに
出かけるなんてもったいないです。
日頃の睡眠不足を補うためにもお昼寝します。

あとは家事もせず、ゴロンと横になって
小説を読んだりしたいです。
本のお友にお茶とお煎餅は必須です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一人でだらだら過ごしたいです。
好きなテレビやDVD見たり、ネットしたり・・・
家族がいるとすぐに呼ばれますので。
外はあまり好きじゃないので一人っきりで過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり友達にあって、おしゃべり。

そして美味しいものを食べに行きます。


ストレス発散です。

  • 回答者:しろっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを共有しているので独り占め・・・しながらカフェオレと残ったお菓子・・・・。

  • 回答者:お昼寝賛成 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日たまには服を買いに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、ダラダラしていたいです…。
二度寝したり、テレビを見たり、パソコンをつけてみたり…。
 
そして帰ってくる直前に掃除でもしようかな~!って感じです。
 
夫の転勤についてきて、こっちで仕事もしていないのでこっちの友達がいません…。
だから、誰かと遊びに!という事が無理な寂しいやつです…。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時は1日中好きにあちこち出かけたい!って思うんですけど…
そうなんですよね、私も寝たりして過ごすほうです。
終わってから、しまったなぁ…って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を誘って美味しい物を食べに行きたいです。
一人分の支払いだけで済むので豪華な物が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいお酒とおつまみでのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパソコンが大好きなので一日中だれにも気兼ねせずに
お気に入りブログを見て回ったり、アメーバピグで友達と
お喋りしまくったりして過ごします。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気兼ねなく昼寝して、録画していたドラマなどを
ゆっくり観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も主人が子供二人連れてスキーに行ったので
昨日と今日の夜まで一人です。
昨日は朝一番に貸本屋に行って
漫画の本を16冊借りてきて一気に読みました。
(食事はいいかげん)
今日はさすがに掃除をして、本を返しに行って
何事もなかったように、自堕落な昨日の生活の痕跡を消します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~、一人だけの時間がもっと欲しいです。
昨日は夫も子供も1日中家にいるので
私は1日お掃除に明け暮れていました。。。

一人になったらもう、ネット三昧です。
(普段は夫がうるさいのでなかなかできません)
ビール片手に大好きなチョコ菓子でもつまみながら。
これが一番のストレス解消。
寂しいでしょう?

  • 回答者:おばん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。
寝てしまうよりずっと楽しそう。

紅茶とお菓子を用意して、思いっきりテレビ三昧です。
普段は旦那や子供にチャンネル争いで負けてしまうのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々やりたいことはあっても一人だと結局家でゆっくりしてしまうんですよね。
DVDを借りてきてビールを飲みながら過ごしてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みながら
ダラダラと過ごしたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画やDVD鑑賞したいです。
ゆっくり一人の時間を満喫したいですね^^

  • 回答者:ふふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前からそうなることが分かっていたなら
あれやこれやと計画をたてて映画見に行ったりショッピングしたり。。。
友達とのみにいったり。
色々やりたいことがありますね。
突然そういう状況になったら・・・パソコン三昧かな。
気が済むまでPCで遊びまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食したいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりTVを観る事かな、
好きなおやつを食べながら(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットモールなど大きなショッピングセンターに行って服を見て喫茶店でお茶をゆっくり飲みたいです。
寝てしまうのはもったいないです。最近は1人の時間が無いので欲しいです~

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に行きますよ~。外食もしますよ~カラオケも行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店にでも行きます。
些細な事ですが、普段は意外と、そんな時間すら持てませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオをレンタルして、美味しいケーキなど
おやつを買い込み、ビデオ鑑賞します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、一人で外出します。
ゆっくり買い物したり散歩したり・・・
映画もいいですね!
一日いないのであれば、夜は飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら家でのんびりと好きなDVDでも観て
過ごしたいと思います。

せっかく家族が留守なので料理は一切しないで
夕飯はインスタントラーメンくらいで済ませます。

昼間はスナック菓子とコーヒー片手に
DVDを観放題!

ステキな一日です。

  • 回答者:いいな~ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりと家事等何もせずに過ごしたいですね。
グータラな時間がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画もいいですね~ でも家でのんびりもいいです。
ネットし放題なんか私はうれしいですね。
何もしなくてもあっと言う間に時間が過ぎそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があるならショッピングに行って、試着も沢山して欲しい物を吟味したいです。
あとはおしゃれなカフェみたいなところに1人で入って気兼ねなく過ごしたいですね。

お金がない場合はDVDを借りて見ながらケーキを食べたいです。
(家族分買うと高くつくので)

本当にささやかな事しか思い浮かびませんね。(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりおふろに入ってパックし、お酒でも飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな日は友達とゆっくりと過ごします。
ご飯を食べに行って、ショッピングしてお茶していっぱい喋って
日頃のストレスを発散します♪

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中でなら、パソコンをして、たまっている本を読みたいです。
でも、子供に邪魔されず、ゆっくり服を見たり、食器などの割れ物を見たり、新しくできたディスカウントストアの探検などもしたいです。
要するにウインドウショッピングです。

  • 回答者:もも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを借りてみる。
Gyaoをみる。
溜まってる録画番組をみるかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ食べて、本読んで、寝ていたいです。

何もせずに、ぼーっと過ごします。

  • 回答者:たまにはいいよねー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをずっとやっていたいです。

気にしないでやれますから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る