すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

今週のF1は誰が優勝すると予想しますか?

レース展開と優勝者を書いてください。

  • 質問者:マラサイ
  • 質問日時:2010-03-27 17:28:09
  • 0

並び替え:

私はウェバーの優勝だと思っています。

強そうです。

  • 回答者:由比 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロンソが優勝すると思います。
前半はレッドブル勢がリードして
後半のピットインタイミングでアロンソがトップに立つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆ベッテルなんで、
まさかのベッテルリタイヤで、優勝はウェバー。
2位 アロンソ 3位 マッサ
とか、面白い展開を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルとシューマッハとのレース展開で
シューマッハが優勝すると思います。
かなりむかしから無茶をする人なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終コーナーでベッテルの逆転勝利でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シューマッハです
以前の走りの勘を取り戻してブッチギリの優勝
可夢遺は8位完走と予想してます

  • 回答者:男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルが優勝に1票!!
スタートを決めて、誰に抜かれることもなく、
ウェーバーと争うも、1位を守って優勝する。

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ウェバーの優勝と予想します。

スタートの1コーナーもしくは3コーナーでベッテルを抜いて、1位:ウェバー・2位:ベッテルの順位のままだと思います。
でも、レース展開はアロンソも絡んでくると思いますが、アロンソは結局3位でフィニッシュすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予選を見る限り先にお答えされている方と同じ答えになります。
ベッテルが逃げ切って勝ちを収める展開だと予想します。
プラス可夢偉の入賞も密かに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテル独走で優勝。レッドブルのワンツー達成。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る