すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ココログが削除されてしまった経験はありますか?

ログインしようとしたら、

あなたのアカウントには問題があり、現在ココログを利用できません。
詳しくはココログサポートでご確認ください。

との事でした。
ココログはアフィリエイト禁止なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-26 21:19:33
  • 0

並び替え:

私もまったく同じ状況になりました。アフィリエイトは問題ないという認識でした。アフィリエイトが原因ではないと思うのですが、問い合わせても返答がないのですっぱり諦めました。

この回答の満足度
  

私も削除されました。

何か、違法なことをしたようです。

もう利用しないので、いいと思って、

それっきりです。

  • 回答者:りり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココログ(ベーシック)を利用していて、アフィリエイトも良く使っていますが、問題なく利用出来ています。

http://www.cocolog-nifty.com/about/free.htm
http://www.cocolog-nifty.com/about/bpp.htm
比較表等を見てみても、全コースアフィリエイトは問題なく使えるハズですが…

公式FAQによると「@nifty IDが無効になったり、決済が出来ない状態になった場合」等に出るメッセージとの事です。
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/31730/thread
FAQを参考に確認されてみてはいかがでしょう?

この回答の満足度
  

私も同じようになって今は放置しています。

アフェリエイトを利用していましたが、メインではなかったので。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る