すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今日はパソコンの調子が悪い。
Chanceボウルでストライク!と思ったら、
「エラーが発生しました。
 お手数ですが、再度アクセスしてください。
       猿も木から落ちるのですう~。」
確か他のサイトでもエラーがあったような、再度アクセスしたかどうか・・・忘れそう。
皆さんはエラーが出ていませんか?

  • 質問者:好機ボウル?
  • 質問日時:2010-03-26 08:52:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
Chanceボウルは直りました

出てます出てます!
もう、どこもここもゲームでエラーでまくりです・・・・( TДT)

まさに今、私もそんな状態だったので皆さんに聞いてみようと思い訪問したら
同じような状態の方を発見!(*´∀`*)

あんなにあちこちで再度アクセスを・・・と言われると、とり忘れないように気にしておかなくちゃならないのでめんどくさいです(;´д`)
早急に対処して欲しい・・・(´;ω;`)

Chanceボウルのストライクが つかの間の喜びになりませんよう、
エラー改善後も出てくれるとイイですね!(p`・ω・´q)

===補足===
ベスト&評価ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノ

洗濯物を干してから再び挑戦をと思い、今アクセスしたら復旧してたので
こちらに報告報告!!と思ったら、すでに御存知でしたね(∩∀`*)
とりあえずChanceボウルだけ見てこちらに来たので、他サイトのゲームはまだ未確認ですが、
多分どこも復旧したみたいですね!
取りこぼしないように、しっかり今日の分のゲームしましょう(*´∀`*)ノ

ちなみにChanceボウル・・・赤ピン1本残しの9本倒しでした( TДT)
好機ボウル?さん、どうだったかなぁ。。。(´艸`o)ウフフ♪

  • 回答者:朝は忙しいよぉ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心?しました
私だけじゃない・・・

追記
見事ストライク!チャンスボム、獲得です

並び替え:

Chanceボウルは私もエラーになりました。
ちょびリッチのルーレットもエラー表示が出て参加できません。><
ポイントインカムのゲームも一向に表示される気配がなく、
リロードしたらゲームに参加済みになってしまいました。
残念賞のポイントも貰えないなんて・・・そんな馬鹿な。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

9:17やってみました。順調に7ピン倒して終了。
直ったみたいですよ。

  • 回答者:っf (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

どのサイトのゲームも皆エラーばかりです。
げん鉄も ライフの黒ひげも 他のゲームも。。。
また、Soodaみたいに変な人たちが。。。何かやっているのでは。。。
なんて思うのは私だけでしょうか。。。?
時間がないんです。何とかしてほしいです!

  • 回答者:こまった (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようにChanceボウルでエラーが出ました。
サーバー側のトラブルだと思いますが、早急に対処してほしいですね。
ゲームページを閉じたらゲーム終了になるのが怖いので、閉じすにそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は閉じてしまいました
正直すぎたのかな、「再度アクセスしてください。」って書いてあったから・・・

私もです。
げん鉄も、できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

エラー表示出ていますよ。
さっきもちょびリッチのゲームでありました。
ここソーダもしょっちゅうエラーでますよね。
ここはだいたいそのまま待つと普通に使えるんですが…。
ほかのサイトも頻度が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

データーを転送しています・・・でずっと同じ画面です。

チャンスボムを使ってストライク!と思っているのですが・・?
これを閉じたらどうなるんでしょう???

===補足===
一度閉じてもう一度チャンスボールを開けたら
チャンスボムが出てきました。
で、ストライク!ゴールデンボールをゲットしました。
良かった〜!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

追記
私も今「再度アクセスして」みたところ、見事ストライク、チャンスボムがとれました

Chanceボウルで同じエラーが出ました。
おそらく、PCではなくサーバーのトラブルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、パソコンのせいじゃないですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る