すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私立高校のクラス替えの時に成績だけでなく、全国の文芸コンクールに入賞した子とかも考えるのでしょうか?

それとも成績が均等になるようになることだけを考えて決めるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-22 18:24:59
  • 0

並び替え:

コンクールはあまり関係ないかもしれませんね。

成績とか素行などによって決めると思います。

新しいクラスで匿名さんは、またまた人気者になるんでしょうねぇ。

  • 回答者:文武両道 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸コンクールはクラスがえには関係ないと思いますよ。
あくまで学校の成績で決めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績だけを見ると思います。

コンクールはちょっとだけ、

基本は成績です。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラスは成績が均等になるように成績を基準に考えています。
全国の文芸コンクールに入賞したというのはクラス替えのさいにはたいした考慮にはなりません。

この回答の満足度
  

成績が均等になるように決めていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平等が基本となっています。
少しは、色々なケースも考えるでしょうが・・・

  • 回答者:匿治郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラス替えは成績で決めていると思います。
全国の文芸コンクールに入賞したからと言って特別に考慮することはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

均等になるようになることだけを考えてです。

  • 回答者:kk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績が均等になることを考えて決めるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績が均等になることを考えて決めるでしょう。
文芸コンクールは全く影響しないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンクールなんか関係ないです。

学校の授業の成績を見てバランスと取って決めるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校は成績で決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の成績で決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績で決められます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンクール入賞とかまでは考慮に入れないと思いますよ。
あくまで学校の成績で決めます。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸コンクールは全く考えません!
そんな印象にも残らないし、成績にも関係ないでしょ。
貴方が思うほど誰も気にしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績で決めるんでしょうね。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

純然と成績で決められます。
たかが文芸コンクール入賞程度がクラス替えに影響を与えられると思う思考がおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績だけで考えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸コンクールに入賞した件は全く関係ないし
先生方が意識されるほど先生の記憶に残っていません。
成績や進路で決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラス替えのときは成績とか、運動能力が均等になるように考えますが
コンクールの入賞は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績が均等になるように考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績が均等になるようになることだけを考えて決めますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かたよりがないように均等にしてるんだと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績で考えると思います。
文芸コンクールで入賞したことは、クラス替えには関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国の文芸コンクールに入賞した子が何人かいたら
一緒にならないように考えそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラス替えにコンクール入賞を何のために考えるの?全然関係ないじゃない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラス替えに文芸コンクールの入賞は考慮されないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸コンクールは関係なく、成績で決めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは普通に均等に行われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私立高校のクラス替えは、
成績を基に、決めると思います。
全国の文芸コンクールに入賞した子は、
参考にはするでしょうが、成績ですると思います。
レベルの高いスポーツ競技の場合は、対外試合など多いので、
クラス編成している学校もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私立なら成績順が多いですね。

入賞はあまり関係ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が校長なら、考慮します。
建前上は成績順クラス編成だとしても、
状況次第で、それなりの手心を加えるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績だけで決めると思いますよ。文芸コンクールはあまり関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績が均等になるようになることだけを考えて決めるでしょうね。
全国の文芸コンクールに入賞した子とかで考え決めることは
まず絶対にありえないことです。
ていうか、たかだか文芸コンクールに入賞した程度の子が
クラス替えの影響を受けるほど
そんなに偉い人間なワケないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  

成績で決めると思います。
文芸コンクールは関係なさそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあんまり関係ないですね。
成績だけで判断していることでもないんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

振り分けは成績だけで決められます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績でのクラス分けはあるかもしれませんがコンクールの成績は特に考えないと思います。
学校によって違いがありますから何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えないと思います。
成績だけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えて決めるかもしれませんね。
才能が偏らないように。

  • 回答者:・・・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸コンクール程度では、クラス分けでは何の参考にもなりません。

クラス分けは学校によって違います。
成績で分けるなら、その程度のコンクールは参考にしません。

  • 回答者:けー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る