質問

終了

山梨県内のノンブラシ洗車機があるガソリンスタンドを知っている方いたらおしえてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-22 10:39:05
  • 0

並び替え:

クリーンプラザ河口湖ですかね

この回答の満足度
  

幾つか知っていますが一番分かりやすいのはクリーンプラザ河口湖ですね。河口湖I.Cが目印なので大体そこです。他の人もそうみたいですね。ただ機材とかはちょっと微妙なのでおくまで急ぎや間に合わせの場合が多いです。ここで無理なら大月ICですね。どちらかがすいている時はもう片方が混むようなので分かりやすいです。

まとまった時間がとれる時はガソリンスタンドの近くに大体あるトヨタか日産の直営店などで頼むとサービスでやってくれるのでそっちにします。ただ自分の購入した車のメーカー以外だとちょっと嫌な顔されることがあるので、時間的に余裕があるときのみおすすめです。ご参考にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリーンプラザ河口湖があります
河口湖I.Cのすぐ近くです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大月インターそばのシェルならありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

国道20号富竹新田交差点、トヨタカローラ山梨本社の横(ラブホテル裏)のコイン洗車場ノーブラとブラ有りの2基の洗車機があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 31
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る