すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ちょっと恥ずかしい質問なのですが
下の毛を「全て」剃って(脱毛でも可)いる方はいらっしゃいますか?
そういう趣味なのでしょうか、それとも何か他の理由があるのでしょうか?
差し支えなければ性別や年齢も教えて頂きたいです。
※剃ってません、という方の回答はご遠慮いたします。※

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-20 19:31:06
  • 0

並び替え:

たまに上の方だけ剃りますね
趣味ではなく、気が向いたら剃ります
でも、みなさんの回答を見て
これからは全部剃ってみようかと思いましまた。
チクチクするのが難点ですが><
15歳の女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は25歳女です。個人的に、パンツがゴワゴワしたりはみ出したりするのが嫌なのと、生理の時に不潔な感じがするので、剃ってみたのが始まり。確かにマメに手入れをしないとかゆいですが、見た目もきれいだし、気持ちがいいです。その後、日本人の方・外人の方(2人共、まともな真面目な人です)と関係をもちましたが、特に驚かれたりしませんでした。前の部分は毛抜き、IラインとOラインはカミソリで剃っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃っていませんが銭湯でつるつるのおばちゃん居ました。
でもかなり怖い(やくざ?)感じのおばちゃんでしたよ。
50代ぐらいかな~??パンチパーマで金髪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

剃っていませんが銭湯でつるつるのおばちゃん居ました。
でもかなり怖い(やくざ?)感じのおばちゃんでしたよ。
50代ぐらいかな~??パンチパーマで金髪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Iラインは全て剃っています。
生理の時に快適に過ごす為です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国の人は多くがそってますよね

生理のとき楽だとか
見た目がいいとか
まぁ趣味というより彼氏の趣味とかでしょうね。

  • 回答者:cake (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味ではないです。
理由は海外のプレイボーイの雑誌を見て良いなぁと思ったからです。
パメラ・アンダーソンが好きなので真似てみました。20代後半・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔って剃ったのが始まりです。
初めは生え始めにチクチクしました。
でも毎月の行事も清潔に過ごせるので気に入ってます。

30代 女

  • 回答者:相手も剃ってます (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オットのシュミで、この前まで・・剃ってもらってました。
エロエロでした。
生え始めは、チクチクかゆいし、下着にひっかかるので大変です。

産婦人科に行く時に、恥ずかしいので、やめてもらいました。
今は、フツーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは男性ですが、いつもきちんと処理しています。
その理由は異性ということもあります。
ある女性はすべていつもきれいに処理していました。
その女性と会いたい日にいつでも会えれば良いのですが、仕事の関係とか遠距離の関係とかで自由には会えません。
そうすると会える日には深い関係になることも多いのです。
しかし、女性には月のものがあったりするとこの日はNGということがあります。
下半身がそういうことでしたら、口で行うことを勧めました。
しかし嫌がります。
そこできちんと処理をするとやっと何とか受け入れてくれました。
何もないほうがゴムなどを装着するときにもよいですし、何より清潔ですので。
外国では処理している人が多いようです。
下記アドレス参照
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/02/19/19.html
このように野球などのスポーツをする者にとっては清潔が何よりです。
こういう理由からです。
五十代

  • 回答者:こんなんでましたが (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃ったことがあります。
ごそごそして気持ち悪かったころに剃ってみました。
が、今度は生え始めたときにちくちくとして痛かったので
今はやめました。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気で剃ったほうが治りが早いと言われたので剃りました。(性病)

  • 回答者:しし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肌があれて薬塗りづらいのでそりました。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですが剃っています。
趣味でとかじゃなくて習慣です。
長くするのが嫌なだけです。
年齢42歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る