すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXについて
税金を気にしてクリック365に口座開設しようと思います。
今年、調子が良く相対業者で けっこう利益が出ています

去年、株で大損していますので クリック365なら優遇されますよね?
お勧めの会社があれば 教えてください
手数料がバラバラで悩んでいます

  • 質問者:投資人
  • 質問日時:2010-03-20 13:30:08
  • 0

並び替え:

くりっく365でしたら、私はスター為替で取引取引しています。
手数料はお徳ではないですが取引システムは他社よりよいのではないかと思います。

今でしたら、手数料48円の所とかもありますので使い勝手とコストで比較してもいいかもです。

ところで、株とくりっく365(および相対取引)は損益の通算はできなかったと思いますが?

この回答の満足度
  

くりっく365はレバレッジが低いので、思うように儲けることが出来なくなるかもしれませんよ。

節税も良いですが、実入りが減っては元も子もありません。

くりっく365を検討する際は、その点を考慮に入れて検討して下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大証FXという選択肢もありますよ。
http://www.ose.or.jp/ose-fx/

この回答の満足度
  

手数料のことではありませんが
去年、クリック365で南アランドで値段が飛んで
多くの人が強制決済になった事件?のとき
豊商事の対応が一番ちゃんとしていたということなので、
私だったら、まず候補に入れたいと思います。

  • 回答者:456 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る