すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

「よーじや」は30~40代の女性に渡しても失礼になりませんか?

宜しくお願いします。

===補足===
短時間の間に、回答戴きまして、ありがとうございます。

お土産で渡そうと思います。
よーじやのハンドクリームがあると聞いたのですが、販売されてるのでしょうか?あぶらとり紙より使いやすいですかね?

宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-17 18:04:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

失礼にならないと、いただきまして安心しました。

あぶらとり紙とハンドクリームの両方にしようと思ってます。

ご回答、ありがとうございました。

並び替え:

30後半ですが、よーじやなら嬉しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。私は嬉しいです。よーじやのあぶら取り紙は有名ですよね。
ハンドクリームは知りませんでしたが、どちらででもOKです。

  • 回答者:40代 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアラフォーですが、大歓迎です。あぶらとりでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都のお土産で「よーじや」製品はなんでも嬉しいです
お菓子よりよっぽど実用的ですし。

  • 回答者:純子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く失礼なことじゃないですよ。
ようじやだとちょっと高級なあぶらとり紙という印象があるので喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然失礼なことはないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと思います。

ハンドクリームの方がよく使うので、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産でもらったら嬉しいです。
あぶらとり紙は、使わない人もいるかもしれません・・・
ハンドクリームがありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼にはならないですよ。
ハンドクリームなら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40代の女性に渡しても失礼になりませんよ。
かえって若い女の子は喜ばないかもしれません。

期間限定で「さくら」というあぶらとり紙もあります。(370円)
ほんのりピンクの桜色してます。

お探しのハンドクリームは「まゆごもりはんどくりーむ」
10グラム入り(400円)、30グラム入り(680円)、100グラム(1500円)です。
伸びもよく、サラサラとしていて評判がいいです。
ただし、香りに好き嫌いがあるようです。
また、店舗によって販売していない商品もあるようです。

その他お薦めは「ゆず艶や」というリップクリーム。(900円)
柚子の香りがします。

PCオンラインショッピング
http://www.yojiya.co.jp/index.html

ケータイサイト
http://www.yojiya.co.jp/m/

こちらでまとめて購入するのもいいかもしれませんね。(荷物になりませんし)

  • 回答者:舞妓はん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
人気もありますから。
私はあぶらとり紙は使わないのでハンドクリームがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドクリームの情報は分からないですが、あぶらとり紙は使用してます。
29歳ですが、よーじやは良くとれるので喜んで貰いますよ〜。
全然失礼ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼にはならないと思います。
私は、喜んで戴きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼にならないと思います。
私はあぶらとりがみなら使わないですが^^;
よーじやは老舗って感じでむしろ喜ばれると思います。

  • 回答者:せら (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産として渡すのには失礼にはならないでしょう。
私自身はもらったうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと思いますよ。
女性ならどの年代の方でも喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼だとは全く思いません。
よーじやのあぶらとり紙はいいですよ。
なかなか買う機会がないので、貰えるとありがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ではありません。
喜んで貰えると思います。

  • 回答者:苺 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ではありません
私なら大喜びしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みはありますが、失礼になりません。
幅広い年代の女性に好かれているお店です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
あぶらとり紙はあまり使いませんが失礼にはならないと思います。
頂いたら使わせてもらいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産ですか?
必需品なので、わたしは嬉しいです。
失礼にはならないと思います。
私は、38歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶらとり紙でしょうか?
おみやげに頂けるなら喜んで使わせてもらいますよ。

  • 回答者:40代 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る