すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

dellとhpとacerとasus ←この4つのパソコンメーカーのうち一番コストパフォーマンスが高いメーカーはどれだと思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 14:24:59
  • 0

並び替え:

dellがいちばんいいと思います。
他のと大差はありませんがいちばん故障しにくいイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

dellかな。個人的には一番安定してると思うし。

この回答の満足度
  

個人的な見解を言うと、ノートならThinkPadが無駄の無い機能美を持っていると思います。
ちくび♡ が無くなってしまったのが残念だが。

デスクトップならdell/acer共に大差無いように感じます。業務用ならdellの方が良いか?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dellのノートパソコンを使っています。他の3社のものは使ったことがないので比較にもなりませんが、Dellのパソコンは必要最小限のソフトに絞られていて、無駄がありません。これまで大きな問題も起きず、快適に動いてくれています。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る