すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ユニクロのスタイルアップショーツ(シームレス)を買った方、はきごこちはどうですか?
なかなか、良いような気がするのですが。

私は、おなか周りを締めつけられるのが苦手で、ふだんガードルなどははいてませんでしたが。
今回は骨盤を意識するのと姿勢サポートのために買ってみました。
ウエストのサイズダウンまでは期待してません。
同じような方、感想を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 08:14:05
  • 0

並び替え:

以前から愛用していますが、履き心地いいですよ。
はいてると姿勢もよくなった気がします。
これだと苦しくなく履けるので使い続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姿勢を正すと、フィット感が増すので自然と良い姿勢を保てますね。

フィット感がとてもいいです。
締め付けもキツクないですし履いている違和感が全くないのがいいです。
安くていい素材で気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに安く感じますね、素材感がいいです。

買って使っていますよ
見た目「これ履けるの?」って思いましたがすんなりスルッと履きやすいし
締め付けも苦しくないです。
姿勢も良くなったし何よりも安い(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにスルッとはきやすいですね。
効果の程は別にして、身体にフィットする感じが心地良いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る