すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

禁煙をしたいのですが意思が弱く、何度もトライしていますが成功しません。
効果的な方法はないでしょうか?

  • 質問者:禁煙したい
  • 質問日時:2010-03-12 09:01:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました、頑張ってトライしてみます ありがとうございました。

子供が誕生して間もなくですが、タバコ代で子供の服が買えると思いやめました。
そのお金をためて子供が10歳になってから家族4人でアメリカ旅行しました。
すごい金額ですので、目標を決めて数字になれば途中でくじけません。
禁煙して30年以上経ちました。

  • 回答者:本日はコンサート鑑賞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中の見える空き瓶に水をはってその中にたばこを捨てていく。

それが自分の肺の状態だと思うとやめられると聞いたことがあります。

それからオーソドックスなのは禁煙パッチですね

ちなみにわたしは肺炎になってたばこやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙外来をお勧めします。
地域に寄って違いはありますが保険が効く病院はネットにて
検索出来ますよ。

  • 回答者:トライ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、電子タバコでやめました。

なかなかいいですよ!  本数を徐々に減らしていってね。

  • 回答者:2027 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る