すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホリエモンは本当に金をもってないのでしょうか? 海外に他人名義の隠し資産がありそうですが・・・ また金がないならなぜヒルズに住むことができるのでしょうか? 皆さん本当にホリエモンは金がないとおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-11 23:11:18
  • 0

並び替え:

持ってると思いますよ。じゃないとあんな暮らしできないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

たくさん持っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おそらく隠してはないでしょうね。ヒルズに住む程度はあるということだと思います。

この回答の満足度
  

本当は持っているのだと思います。

なんだか腑に落ちませんね。。。

  • 回答者:もと教員 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

持ってるとおもいますよ
以前ほどはなくなったでしょうが

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

たくさん持っていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

当然持ってますよ。
相当隠し資産あるはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

遣いきれないほどのおカネを持っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありますよ。かなり持っていると思います。
それでなきゃヒルズには住まれないですから。
捕まる前にかくしたでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金のない人が冬季オリンピックを見にバンクーバーに行ったり、六本木ヒルズに住めるわけないです。
あの身体を見ても私腹を肥やしていることが解ります。

  • 回答者:おいしいものたべてるからだ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一般人の感覚とは違うと思います。
ほんの何時間かのTVの出演料とサラリーマンの1日分の給料を比べたらTV出演料のほうが何日分もあると思います。
たぶん、普通のサラリーマンの年収の何倍も持ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないはずないと思います。

  • 回答者:d (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のミヤネヤに生出演していて言ってましたが、現在裁判中なので、当然居所を特定しないといけないのと、他のマンションでは誰でもが自由に入ってこられるので、警備上などの問題だと言ってました。
又、海外資産も国税にスイスの口座まで調べられたと言ってましたので、本当だと思います。
ほとんどの資産をLDH(旧ライブドア)と話し合いがついて208億円支払って決着したと言ってますし、今回差し押さえになったのも和解に応じない約半数の内の6人という一部の人間がやったようですし、ほんの少しの事業資金しかないようなのも現実のようです。
現在の収入は先日の朝までテレビなどの出演料や文筆活動や企業のアドバイザーや有料のサイトでのものだと言ってますし、刑事事件の最高裁まで、さらに民事も和解すれば、ヒルズも引き払うのではないかとも思います。一審での金額に応じない約半分の1500人の相手次第だともいますが。

  • 回答者:安全上かも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

没収ですから隠しようがないと思いますよ。
そこで新たに発覚したらまた大変な騒ぎが起こります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る