すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

ららぽーとって何県ですか?
よければ教えてくださーい><

===補足===
すみません・・・説明不足でした。
ららぽーとの豊洲店 ってとこです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 22:34:12
  • 2

並び替え:

豊洲店は東京都です
私はよく神奈川のほうにいきます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ららぽーとは全国各地にあります。
豊洲店は東京都江東区です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ららぽーとの豊洲店は東京にあります。

  • 回答者:レイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ららぽーとは日本各地にあります。
ららぽーと豊洲店は東京都です。

〒135-8614
東京都江東区豊洲2-4-9
TEL:03-6910-1234 (受付時間 10:00~18:00)

交通アクセスは下記URLを参照してください。
http://toyosu.lalaport.jp/access/index.shtml

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ららぽーとはいろいろなところにありますが、ららぽーと豊洲は東京都です。

この回答の満足度
  

ららぽーと豊洲店は、 東京都江東区にあります。

東京メトロの有楽町線に乗って、 ゆりかもめ豊洲駅で下車です。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊洲は東京都ですね

神奈川とかにもありますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊洲店は東京都です。

最近ふえましたけど元々は千葉県の船橋店だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊洲だったら東京都です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊洲は東京都です~
埋立地なので昔はゴミ処理場と
広いゴルフの打ちっぱなしの練習場くらいしかないところでしたが
今は綺麗な街になりましたよねぇ~

  • 回答者:まい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ららぽーと豊洲店は、
東京都江東区にありますね。
電車で行かれる時は、
東京メトロの有楽町線に乗って、
ゆりかもめ豊洲駅 で下車されると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ららぽーとの豊洲店は東京メトロ有楽町線豊洲駅すぐ。
都営バスでも行けます。
でもららぽーとって何県ですか?というより「どこですか?」なら…。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊洲店は東京都江東区にあります。
東京都江東区豊洲2-4-9

電車であれば、下記から行くと近いです。
東京メトロ有楽町線、ゆりかもめ豊洲駅

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都の江東区になります。

豊洲が江東区なのてってあまり有名じゃないんですかね?

江東区出身なのでちょっとびっくりでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都ですよ。
ちなみに江東区ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ららぽーと豊洲は、東京都の江東区にあります。

豊洲は、新木場駅から出ている有楽町線や、ゆりかもめを経由している駅なので、
お台場、東京ビッグサイト方面の、新木場寄りに位置します。

↓参考にしたサイトです。

ららぽーと豊洲 交通アクセス
http://toyosu.lalaport.jp/access/index.shtml

ゆりかもめ 路線図と地図
http://yurikamome.iroiro.cc/

  • 回答者:ゆりかもめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊洲は   
東京ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる近くでは、
甲子園(兵庫県)です。

  • 回答者:もしや☆ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ららぽーと」は三井不動産の子会社が経営する大型複合ショッピングターですので、
各地に在ります。

東京/千葉/埼玉/静岡/兵庫 などに在ります。

元々、三井不動産が運営していた千葉県の「船橋ヘルスセンター」の閉鎖後、
つくられたのが始まりです。
私の家は東京下町なので、ヘルスセンターの時代から時々行きました。

  • 回答者:ドライブインシアターも在ります。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかあると思いますが

自分が知っているのは、千葉県と埼玉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どこでもいいなら、宮崎県。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どこでもいいなら、宮崎県。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ららぽーと」は各地に存在します。
どちらの「ららぽーと」か分かりませんので、
こちらのホームページで確認してくださいね。

ららぽーと
http://www.lalaport.jp/

===補足===
ららぽーと豊洲は東京都です。
東京都江東区豊洲2-4-9 TEL:03-6910-1234

交通アクセス
http://toyosu.lalaport.jp/access/index.shtml

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県と埼玉県ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県船橋市と埼玉県三郷市にあります

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県や埼玉県にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京BAYであれば千葉県にあります。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県にもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関東なら千葉、神奈川、東京、埼玉にあります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ららぽーとはあちこちにありますよ。
大阪鶴見は大阪府、三郷にあるのは埼玉県、船橋にあるのは千葉県です。
どこのららぽーとと書いて貰えないと正しい府県名を書けません。
あそこは三井不動産が管理するショッピングセンターだから全国にあります

===補足===
豊洲でしたら、東京都江東区になります。
有楽町線の豊洲駅に近かったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
船橋ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る