すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

先日、ハローキティハッピーラムネと言うラムネを頂ました。

ラムネなんてもう10年以上食べてなかったのですが、大人になった今食べたら、甘いコーンスターチの塊を食べているような、もう食べられたものじゃありません...。しかも100gぐらいあります。

しかし、無駄にするのも嫌なので、どなたか、このラムネを美味しく消費できる方法を教えていただけませんでしょうか。

このラムネの主原料は砂糖・コーンスターチ、イソマルトオリゴ糖、ゼラチン、クエン酸、重曹等です。

この糖分とコーンスターチ辺りがお菓子なんかに活用できそうなにおいがするのですが、どなたか、お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 質問者:momomomo
  • 質問日時:2010-03-03 14:08:30
  • 0

コーラ等に入れるときは、一度コップに注いでからじゃないとキケンですよ!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る