すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どう思いますか?
運動部で全国大会出場で活躍し、いくつかの全国レベルの文芸コンクールで入賞する生徒に先生は期待・注目しますか?

実際、その生徒でどんな印象を持つのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 07:36:27
  • 1

並び替え:

期待も注目もしていると思います。
全国大会に出場するのはとても大変な事ですし、
どんな分野であれ、全国レベルのコンクールに入賞するというのは
誰もができることではありませんから。
私は優秀な生徒だという印象を持ちましたが、
きっと先生方も同じだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

注目するし、期待もしますよ。

将来どんな職業につくのか、どんな大人になるのか楽しみな子だなと
思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう生徒にはもちろん先生は期待も、注目もします。
努力家で才能があるという印象を持つと思います。

この回答の満足度
  

注目します。

なかなかもらえる賞ではないので。

優秀なんだなと

期待していると思いますし、

みんな見ると思います。

  • 回答者:組み組 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵だと思います。
注目します。
自分の持っている力を存分に出し切って欲しいと思います。

  • 回答者:らら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん先生は期待・注目すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生は期待・注目するでしょう
別に特別な印象はないと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生は期待もするし、注目もしていると思います。
印象もいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別になんとも・・・。
なぎなたの競技人口少ないから全国いけるだろうし、
文芸もたまたま当たった一発屋って感じがします。
卒業すればもしくは学年が変わればただの人ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待も注目もすると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待、注目すると思いますよ。
自慢の存在で、自分のことのようにうれしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神童が凡人になる。

つまり 一時的であって その後どうなるかわからない。

  • 回答者:どうでもいい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸だとあまりパッとしないと思います、なので特に何も期待しないと思います。
運動部も何部か分からないと何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待も注目もすると思います。
努力してるなーと良い印象を持ちます。

この回答の満足度
  

学校のレベルを高い印象にさせる効果ありとして注目・期待すると思います。

  • 回答者:かる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待も注目もするでしょうね~
いい印象をもつでしょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待するでしょうね
明るくてかつ知的

  • 回答者:尾奈湖 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸ですよね..趣味の問題もありであまり注目はしないと思います
印象はまあよかったねというところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待・注目すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注目すると思います。
色々な才能があってすごいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待するし、注目すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルの低い高校なら、期待・注目します。
それ以上に注目できる生徒がいないのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待し注目します。
優秀な生徒だという印象を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いに期待・注目します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いに期待・注目します。

スーパー生徒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進学校か私立によって違います。
進学校なら運動や文芸だけではだめです。
私立なら、生徒募集に影響するので関心を求ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然 注目はしますね。
それに 期待もします。

印象は好印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待するし、注目すると思います。
そんな生徒がいたら誇りに思うでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動部で活躍していて、いくつかのコンクールで入賞する生徒は凄いし
先生も学校も注目する存在でしょう。
1度じゃなく、いくつも入賞しているなんて、そうそう出来ることではありません。
先生も好印象をその子に持つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん注目しますよ。
そんな生徒には好印象を持つので、他の生徒には気づかれない様に
特別扱いしてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん注目します。
両方全国レベルというのはすばらしいと思います。
優秀なんだという印象ですね。

  • 回答者:こい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生個人が注目するというより学校自体が注目していると思います。
印象的にいいと思います。
(才能は認めているはずなので・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目してますね。すごいと思います。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目します。
いい印象を持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり期待すると思います。
卒業後の進路とか、気になるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い印象を持ちます。

当然、先生は期待・注目もするでしょう。自分の学校にそれだけの活躍をする生徒がいるのは、誇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生はもちろん期待・注目していると思います。
素敵な印象を持つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう生徒が学校にいると先生は期待・注目しますね。
優秀な生徒だと印象を持ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん先生は期待・注目します。

偉いと思うでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国大会出場で活躍も全国レベルのコンクールで入賞も
素晴らしいことです。 きっと期待と注目は集まるでしょう。
それが自然な姿と思いますよ。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待も注目もしますね。
文武両道ですばらしい生徒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待・注目します。まじめな印象を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の通っていた高校が、スポーツで名高い高校だったので、
大会で活躍すると、先生の中でも、特に校長先生が期待していました。

何も言わないでも頑張れる、精神力の強い子だという印象を持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待・注目します。
文武両道なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待も注目もすると思います。
先生は注目するのは当然でしょうし、同じ学生も注目すると思います。
良い印象しかないでしょうね。
先生からも生徒からも、よく頑張ると思われてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文武両道でそれは注目するでしょうし、今後のさらなる期待も大きいとおもいますよ。
なんでもそつなくこなせてすごいなぁと思います。
才能のある子でうらやましいです。かっこいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待も注目も高いと思います。
先生はもとより、学校としても多方面で活躍している生徒として大きな期待や注目をすると思います。
印象はかなりの好印象だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待も注目もすると思います。
性格などによっても違うと思いますが、良い印象があると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目して期待していると思います。

よく努力する子だという印象でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは期待度、注目度は高いでしょうね。
先生も誇らしい気持ちになるでしょう。
記憶に残りやすい生徒さんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、先生は注目してると思います。
その子の将来にも期待してると思います。
そんな子が教え子に沢山居ると先生も嬉しいと思います。
印象は、好印象を持ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待、注目しているでしょう。
好印象だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していると思います。悪くない印象だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生は期待・注目します。
先生だけでなく、学校全体で期待・注目すると思います。

かなりの好印象でしょうね。
期待の星、誇りだと思います。

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん先生は期待して注目していると思いますよ。
きっと他の先生にも自慢しているのではないでしょうか・・

印象は・・努力しているんだなって思うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る