すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ眠くなってきました。

さて。
おやすみなさい、という言葉の入る歌で思い出すのは?
*誰の歌ってるなんて曲かをお答えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-02 00:19:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、おやすみなさい。

並び替え:

もうすぐ寝ます、おやすみなさい。

布施明さんの「そっとおやすみ」 これです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい、明日はおはよう

林原めぐみさん。


コレしか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみ、マーヤ
という ハチの漫画の歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっとおやすみ 布施明さん

実は小学校の先輩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい 明日おはよう
林原めぐみ 万能文化猫娘

おやすみ。だけでも良かったら、「銀河子守唄」
宇宙海賊キャプテン・ハーロック。

  • 回答者:オタク (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みつばちまーやの終わりの歌。

  • 回答者:f (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIKOの「おやすみなさい」です。

おねむの時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一休さんのエンディングテーマです。
ははうえさまというタイトルで、藤田淑子さんが歌われているらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いフォークソングですが
かぐやひめ の 「ぼくの胸でおやすみ」です。
大好きな歌でした。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35867

  • 回答者:南こうせつと・・・ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく昔..今もかな?スナックなどで閉店に流れる曲で
布施明の「そっとおやすみ」ですね。
「化粧の後の かがみの前で. いつも貴方の 手を借りた. 背中のボタンが とめにくい. 一人ぼっちの部屋で. 今は居ない貴方に. そっとそっと おやすみなさい~♪」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布施明さんの「そっとおやすみ」です。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る