すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはこの夏、日焼けしようと考えていますか?日焼けしないようにしようと考えていますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-25 01:08:53
  • 0

日焼けは極力避けたいのですが、
毎日の生活ではそうも言ってられません。
結局、夏が過ぎると日焼けしています。

  • 回答者:odekake (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

春に大焼けてしてるので、何をしてももう無駄です

  • 回答者:があ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

皮膚ガンが怖いので焼かないようにしています

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏どころか
ただでさえ日焼けしやすいので絶対に日焼けしたくないです。

  • 回答者:小麦色、いやヨ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識していないです。
海は行かないし、遠出することはないから。
日焼け対策はしていません。焼けてからケアする方です。

  • 回答者:sunlight (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けはしないようにしてます。
高校時代何も考えず日焼けしまくったおかげで
今頃つけが回ってきました。
シミは怖いっす。

  • 回答者:まいっちんぐー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肌の曲がり角をとうに越えているので、とんでもありません。

  • 回答者:いやねえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けはいやです。
しないように気をつけています。

  • 回答者:まんで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けは嫌です~。
学生時代に無防備に焼いて、今、シミという現実をつきつけられてます(泣)。

  • 回答者:おが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に日焼けしないようにします。
シミが怖い!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしたくないですが、海には行きます!!

  • 回答者:やけやけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにしています。
しみになるのが怖いです><

  • 回答者:しみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミが怖いので
日焼けしないように
気をつけています。

  • 回答者:シミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにしています。

  • 回答者:jj (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に焼けると
赤くなるので、
なるべく焼けないようにします。

  • 回答者:tan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしたくないので日差しが強い時間は外に出ないようにしています。

  • 回答者:うらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミになるといやなんで、しないです。

  • 回答者:ちょい地黒 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにしようと考えています。。。

  • 回答者:ゆか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにしようと思っています。
が・・・少し日焼けしてしまってショック!!

  • 回答者:ころ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしたくないです。

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしたくないので、特に運転中は手袋やらで頑張ってます。

  • 回答者:毒 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないように頑張っていますが、すでに黒くなりつつあります…。

  • 回答者:のぎす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしない様に日焼け止めクリームを塗り日傘か帽子をして出かけています

が、この強い日差しでやはり日焼けしてしまっているみたいです。

  • 回答者:Hi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴に行くので、多少は日焼けすると思います。焼けたくないので、クリーム塗ります。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に日焼けしないようにしようと思っていないので、普通に焼けてます。

  • 回答者:ゆうま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく日焼けはしたくないです。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないように日焼け止めを塗ってますが、長時間外にいるとやっぱり焼けてしまいますね・・・。
外の仕事は大変です。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けはしたくないです。が、すぐに焼けてしまいます。

  • 回答者:nanaka (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにしたい!
けどサーフィンやらBBQやらでやっぱり焼けてしまいました…
すでにソバカスだらけなのにまたどんどん増えるんだろうな↓

  • 回答者:にゃむy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳を超えたら日焼けは禁物です。
日焼けはしません。

  • 回答者:皮膚がん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしたくありません。
赤く腫れ上がるものですから(^^;)。

  • 回答者:FM (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に対策していませんが、なるべく日焼けしたくないと思っています☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日家から出なくても日焼け止めを塗ってます。
絶対焼けたくないのです・・・。

  • 回答者:ねここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしてはいませんが、日焼けはしたくないです。

  • 回答者:太陽 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ10年、シミになるのが怖くてずっと日焼けできません。

  • 回答者:シミ怖い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないつもりです。

  • 回答者:ロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにしています。
しわ、しみそばかすができるのがこわいので(><)

  • 回答者:みるく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対やけたくないです。

  • 回答者:きいきい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度に焼く感じです。
日焼け止めを塗るのが面倒で…。

  • 回答者:小麦色 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにしています

  • 回答者:おかめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにしています。
クリームもPA+++を使っていますがそれでも少しずつ黒くはなっている気がします。
外出はサンバイザーをかぶって日焼け防止の手袋、長ズボンに日傘をさして外出しています。

  • 回答者:アイス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにしようと思っているのですが、日焼け止めを塗っていても、ほんのりと焼けてしまいました。

  • 回答者:ぴかりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしたくありません。
できるだけ日中は外に出ないようにしています。

  • 回答者:あつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないように考えています。
紫外線を浴びると、しみそばかすだけでなく、しわやたるみの原因にもなるそうで、むしろそっちのほうが怖いのでこれ以上しわやたるみが増えてほしくないので紫外線にあたらないように気をつけています。
でも、少しずつ毎日生活紫外線であたってしまってるんでしょうねえ。

  • 回答者:あ〜あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ日焼けしないようにしています。
でも、難しいですね。

  • 回答者:n (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう年なので 日焼けは肌にダメージです
ですので焼かないようにしています

  • 回答者:眠り猫 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けはしないようにします。
というより、もうこれ以上、シミを増やすわけにはいきません!

  • 回答者:まー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしたくないです。
日焼け止めを塗っていますが、徐々に焼けてきてる気が・・・。

  • 回答者:貴 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにと考えていたのですが、すでに腕だけ真っ黒になってしまいました。
いまさら遅い気もしますが、外出のとき日焼け防止の長手袋をしています。

  • 回答者:遅すぎ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしないようにしようと考えていますが、勝手に焼けていきます。

  • 回答者:真っ黒 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしたいですね~。
でも、なかなか海やプールに行く時間なくて。
夏は健康的にちょっとは黒くなりたいです。

  • 回答者:ウイン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に日焼けしたくありません。体に良くないです。

  • 回答者:ピンgポンg (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなように!っと思っていて、日常の通勤時の自転車で既に真っ黒ですね。庭掃除とかでもです…

なので、何時も「どこに行ったの?」っと聞かれています(笑)

  • 回答者:ちゅん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしたくないけど既にもう焼けました。
日焼け止めクリーム塗っていても昼間の紫外線は強いです。

  • 回答者:mana (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けはしたくありません。
なので暑いけど薄いカーディガンを羽織っています。
もちろん日焼け止めも欠かせません。

  • 回答者:nanako (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚ガンが怖くて 美白を守っています。

  • 回答者:みつこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてなくても、日焼けすることになると思います。
営業ですので。

  • 回答者:会社員 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で、顔やら見えている部分だけ黒くなりました。しようと思ってした感じではなく、自然に焦げた感じです。

  • 回答者:黒んぼ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車通勤なので、毎日日焼けしないように必死です。

  • 回答者:WAHAHA (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けはしたくないんですけど…
去年までは働いていたので、イヤでも化粧して家を出ていたけれど
主婦になってからは日中外に出ることも多いし、窓からも紫外線が入ってくるというのにスッピン…
ダメですね

  • 回答者:しょう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20を超えたら女は日焼しちゃ駄目です。
41の私は日焼なんて絶対にしたくないです。

  • 回答者:りん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼けたくないです!!
シミやしわが怖い年頃になりました。

  • 回答者:おばちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から日陰を目指して歩き、日焼けはしないようにしてました。
大人になった今、日傘を差し、長袖着用です。でも日焼け止めは塗りません。肌に負担を与えそうで・・・。

  • 回答者:座布団 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミになるので日焼けしないようにしようと考えています。

  • 回答者:しろねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとクルマでの仕事なので、嫌でも日焼けしてしまいます。
でも、日焼けはどうも疲れるみたいな感じです。
暑さと共にぐったり来ます。

  • 回答者:おかぴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けをすると痕になりそうなのでなるべく日に焼けないようにしてます。
最近の紫外線は皮膚がんになったりするそうですし・・

  • 回答者:だいりー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なので、やはり日焼けはNGですね。
でもズボラな性格なので、あまり日焼け止めを顔以外に塗りません・・・
もともと色黒なので、焼けても変わらないんですけど(^_^;)

  • 回答者:のっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく日焼けしないようにしようと考えています
日傘を持ち歩くのが面倒なので
長時間外出するときだけ日焼け止めを塗ります

  • 回答者:だれぱん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、日焼けはしないようにしてます。
こんがり焼けるのはいいのですが、
のちのちのシミやシワが怖いので。。。

  • 回答者:さつき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年日焼けしたいタイプです。小麦色に..。

  • 回答者:kako111jp (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃から日焼けしようと考えたことはありません。

ハワイに行っても完全防備の日焼け止め+UVカットの衣類です。

  • 回答者:おばさん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間を通して、日焼けをしたくない と思って生活しています

  • 回答者:えん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は夏になるとこんがり真っ黒に焼いて
学校で自慢したりしてました。若かった・・・。
もう無理です。
この年になって、顔のシミの多さに鏡を見て引く日々が続いております。
今じゃ絶対日焼けなんてしないようにと気を遣ってます。

  • 回答者:シャネルマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、絶対日焼けはNOです。
24歳くらいまではトースト娘でしたが、もうお肌のことを考えて日焼けは無理です。
南国は大・大・大好きなんですけどねぇ、、、。
リゾートでもパラソルの下が好きです。

  • 回答者:もぇ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けすると肌がボロボロになるので、日焼けしないようにしてます。

  • 回答者:ううう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対日焼けしないようにしようと決意しております!!!
紫外線はお肌の敵!

  • 回答者:さんすくり~ん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り日焼けしないように、未だに
長袖を着てます。
紫外線は余り良くないですから。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る