質問

終了

横浜駅近辺の美容院で秋田市の美容院出身の女性店主が経営する美容院ご存知ありませんでしょうか?以前知人から薦められたのですが、このような情報しか把握しておらず、教えて頂ければ幸いです

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-28 18:08:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

希薄な質問にも関わらず情報を頂戴しまして大変感謝しております。
また調べ方もあることを初めて知りました。ご多忙本当に有難うございましたm(__)m

並び替え:

神奈川県美容業生活衛生同業組合のホームページを手がかりに
いろいろあたってみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:だすなぁ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜駅は先月までずっと住んでいましたが美容院出身の女性店主が経営する美容院って多いですよね・・秋田限定ですか・・

何となく「Karin」のことかな、とも思いましたが以前話した時に青森の方と聞いたので違いますね。あと可能性があるとすれば「Do ドゥ」かもしれません。ただホットペッパーなどでは秋田出身とあるのですが、会話した時は違ったような気がするので微妙です。(聞き間違えただけかも?)

横浜駅からの方角などだけでも分かれば確実なのですが・・曖昧な情報で申し訳ありません。とりあえず参考になる部分だけどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室Do ドゥ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000035387/stylist/T000036018/
秋田出身だそうです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る