すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は日曜日ですね。
平和なsooda!が好きな方、
一言お願いします。

===補足===
sooda!に関係ない事でも今日の予定でも
今の気持ちでも・・・
何でもOKです♪

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2010-02-28 04:55:53
  • 0

おはよう御座います。
平和なsooda!が好きですね。
地雷を最近良く踏んでいますね・・・。
人の不幸が楽しいのでしょうかね・・・。
今日は、天気が良くないですが、
ホームセンターなどへ買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平和が一番ですね。

今日はとても気持ちいいです。

午後から、太陽が顔を出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波で大きな被害が
出たりしませんように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です
また寒さがぶり返してしまいました

東京マラソン完走目指して頑張れ~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪くて気分が冴えません。
津波警報も出てるし・・・。
これで地雷も踏んだらかなり凹みます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気持ちは
津波くるなー!!!
ですねw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定はこれから買い物に行きます。洋服を買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨年1月28日に18歳8カ月の天寿を全うして
空へ旅立っていった愛猫の1年1ヵ月目の月命日です。
可愛い愛猫を想いながら、美味しい猫缶をお供えして
心静かに過ごしたいと思います。

  • 回答者:桃香 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問が地雷ではありませんように^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波の被害がでませんように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和なsooda日和であってほしいですね。

昨今、地雷屋さんが横行し、1を結構いただきました。不愉快ですよね。地雷屋さんは、消えてください。

そういうことがないような平和なsooda日和であってほしいと思います。

今日の予定は、パソコンに溜まっていたメールを消すことと、ポイントサイトへのアクセス、それに家計簿関係の整理です。

夜は、大河ドラマを見た後に、ジョギングを行いたいと思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやく春になってもらいたいです。
寒いのは嫌い・・・。

  • 回答者:冷え性 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和大好きです。
今日はいい天気で洗濯日和ですね。東京マラソンは雨で雪交じりみたいですが。
これから買いものに行ってきます。

  • 回答者:ようこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「地雷」多くて
今月はとくに「1」を15個もらった
まったくどうにかならんかな

  • 回答者:どうか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波が怖いですね。
ソーダにも地雷警報が必要!?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なので、じっくりsoodaを楽しみたいのですが、このまま平和で終わって欲しいです。
嵐はいらないので、該当者の方々は別のサイトでお楽しみください。
ここには帰って来なくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5をいっぱいもらいたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近地雷やあらしのため回答数が減りました。平和なSooda!になって欲しい。

自営業で今日も仕事、でも暇なのでSooda!してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
さっき起きました。

今日は手作りで色々作る予定です
忙し忙し^^
なら早く起きろって?
だって眠いんだもん☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和が一番ですね。
地雷やあらしがなくなることを希望します。

  • 回答者:アイロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんが仲よく意見を交わせるsoodaに戻ってほしいものです。

  • 回答者:リンリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、フリーマーケットで娘が先ほど出かけました。
初めての参加で少し緊張しているようでしたが、笑顔で帰ってきてくれればと思います。心配性の父より

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな方の意見が聞けてとてもいいと思っています。
今日は、実家の母の誕生日のプレゼントを買って持っていく予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とカラオケ!

暴れまくるぜ!歌いまくるぜ!

VOCALOID歌うぜーーーーー!!!(いちおう女


・・・・・ちっとも平和じゃない日曜日になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ地雷踏んでないですね~
午後も同じならいいのですが..

今日ラグビー観に行こうと思っていたのですが、冷たい雨..
同伴者から、今日は行かない って連絡きました..
私も迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和な日曜日になりますように・・

これから、子供の部屋の片付けをします。
来週はじめに、息子が帰ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいにくの雨で外出は取りやめTVで東京マラソンを見ながらsooda
の回答を考えています。
オリンピックは女子のフィギュアスケートで日本の期待種目が終わったと
思っていたら、パシュートで銀の快挙、良かった。
でも、チリの大地震、日本への津波の影響が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が撲滅しますように。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら、買い物に出かけます。
午後にもう1回ログインします。
まったりと、soodaしたいな

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もSooda!、ハリキッテ頑張るぞぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和が一番ですね。荒れないように願っています。

今日は将棋が見たかったのだけど、津波の報道ばかりでどうなるのでしょか?

将棋など見ている場合じゃ無いですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

津波警報が出ています。
海に近い方は、注意してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨なので、PCをしたり、テレビを見たり、ゲームをしたりと1日中自宅にいて自堕落に生活するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和なSooda!が好きです。
雨のせいか肩こりがひどいので、
これからお風呂に入って、
東京マラソンでも見ます。
津波情報がとっても気になる寒がりでした。

  • 回答者:さむい~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今から、休日出勤です。
手当は出ない、サービス出勤です。トホホ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝から降っていた雨もやんで
晴れてきました。

今日は楽しみにしていたバレエ「ロミオとジュリエット」を
見に行ってきます。

平和なSoodaでありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり天気が良くないようなので家で今まで撮りためていたテレビを見るかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日仕事だったから
今日は貴重な休みです
なのに朝から雨でなんだかブルーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問しましょう。。。。。

  • 回答者:l・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おはようございます。

天気がいいですし、朝からチームパシュートの銀メダルのニュースがきけてとてもうれしいです。

銀メダルおめでとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から一週間出張です。
今日も雨だけど愛犬のシャンプーしてやらなきゃ。
月末だから請求書書かなきゃ。

  • 回答者:とくまる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家にず~っといます。宿題と部屋の掃除と・・・
たまっているので。

  • 回答者:日和 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック 女子パシュート銀メダルおめでとう。
継続は力なり。次を目指してがんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの黒い丸の羅列はやめてほしい
ドラえもん もういいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
さっき起きたところで、「今日は何をしよう?」という状態です。
質問者さん、4:55分、ってすごーく早起きですね。

今日は、世間もsood!も平和な一日でありますように!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はこれから出かけるのでソーダの参加は出来ませんが
1日平和でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日曜ですが、銀メダルがとれてうれしいです。

平和を祈ります。

  • 回答者:最近あれてますね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は雨が降ってます。
暖かい日が続いていたので、寒く感じます。
買い物だけ出かけたら、ごろごろ過ごそします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な質問が無い事を祈りつつ、今日もSoodaを始めました。
天気が悪いので、家でゆっくりとSoodaを楽しみます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はフィギュアのエキシビが
楽しみです。
ソーダも頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの日曜日なのにお天気が悪くて悲しい

でもこんな日jこそsooda日和ですよね

一日平和にsoodaできたら嬉しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も元気に回答していこうと思います。
今日の予定はなっしんぐーw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくりSooda!を楽しむぞ!
昼寝もする予定です。
ゴロゴロします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「豹変地雷」ってのが多いですね。

引っ掛けるのがミエミエでいやですね。

女子団体パシュート、残念!「金」かと思った。

  • 回答者:クマッタもんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも平和なSooda!だといいですね~。
今日は一日買い物をしたり、家でゴロゴロしたりとのんびり過ごすつもりです。
出来るだけだらだらします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってる、地雷が3つ・・・そのあと評価がつかない・・・で憂うつです。
質問で地雷が多いというのを見るまでは、地雷がずっとなかったのに・・・。

でも、パシュートで銀!おめでとう!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は平和なsoodaになるといいですね。
今日は天気もあまりよくないです。
スーパー銭湯に行って癒されてきたいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい寝るぞー!!

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降っているので、自宅でのんびりネットをしたりテレビを見たりしながら過ごします。
先程行われたバンクーバーオリンピックのスピードスケート女子団体パシュートの中継を見ていました。
銀メダル獲得おめでとうございます!
朝から手に汗握る感動と興奮をありがとう!!

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降っていて憂鬱です。

バンクーバーオリンピックのスピードスケートの女子団体パシュートでの銀メダル獲得は嬉しいニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山ですが今、快晴です。
明日から天気がまた悪くなるので布団干し・部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

雨が降っているので家でのんびり過ごそうと思っています。
地雷を踏まないように…平和にいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っている今日一日です。
ソーダだけでも晴れていて欲しい。
 
昨日 リードメール繁盛メールが閉鎖すると知って、
300円以上ならお支払いすると書いてあったので、
申請しようと思ったら申請期限が26日(金)までだった。
閉鎖するのならメールで知らせてくれればいいのに!
と思った一日でした。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も一日雨で憂うつです。やや寒いのでこたつでまったりです。
ここのところ、やたら地雷が多くてまともに回答する気がうせ気味です。
事務局がまったりすぎるので、きちんと規制してほしいですね。
インフォシークのビンゴが一年何カ月ぶりかで当たりましたが
50Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
雨の降る朝、一仕事終えて朝食前に今日最初の回答です。
何と気持ちのほっこりする質問でしょう。
何となくいい一日になりそうな予感がします。

そういえば、さっきやったGetMoneyのビンゴ、久し振りにビンゴになりました。
クーポンメールも4等の10円が当たるし、ヘソクリックのデイリースロットも3ポイントが当たり。
ちょっとした小さな幸せな朝になってます。

ご飯食べたらまた仕事ですが、でも午後からは楽しくSooda!をしようと思ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
本当に、平和な気持ちのいい、みんな友達になれる様な、楽しいソーダになってもらいたいですね。
折角みんな参加しているのですから、嫌がらせだけは止めてもらいたいですね。
今日は平和でありますように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も悪いので、溜まったドラマを見ます。夕方は手料理でも作ろうかな。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日はSooda!が平和でありますように。

2月最後の日曜日は家でゆっくり過ごします。
のんびりできて嬉しいです。

  • 回答者:春眠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供と実家に帰ってのんびりする予定です。
子供の面倒を見てもらえて楽しま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和に楽しく回答できるといいな♪

昨日は嫌な目にもあいましたが質問がたくさんあって
いつになくたくさん回答できました。
ウィットに富んだほかの回答者さんのコメント見たりして
楽しめました。
Soodaはそういう場であって欲しいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫達が来て「雛祭」かな・・・
 2.4才の二人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、湘南にドライブ予定でしたが、
チリの地震の件で、見合わせることになりそうです。

ゆっくりしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なので家でのんびり過ごす予定です。
回答できる質問がたくさんあるといいなと思ってます。
地雷にあいませんように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

今日は友人と久々のデートです(女同士ですが・・・^^;)。
話したいことがたくさんあるので、ワクワクしています。

日中のSoodaには来れませんが、穏やかな一日であることを
祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、美味しいご飯を頂きます♪
雨で寒いけれど、花粉症が楽になるからうれしいです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードスケート女子団体追い抜きが銀メダル以上確定らしいですね。凄い!
でも今日の一番の出来事は津波。どうなるのか少し心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐハワイに津波到達みたいですね。
ライブ映像でドキドキしてます。
日本はお昼頃とか。
大したことがないといいですが。

===補足===
ハワイ津波来なかったようです。
今日は平和そうだな、こりゃ。

  • 回答者:匿名氏 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で2月も終わり。後半はオリンピックがあったので、あっという間に2月が終わった感じがします。
 最近、雨が多いなあ。明日は晴れてほしいです。

  • 回答者:平和な1日 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に半日帰省して、とんぼ返りで夜は残業...

年度末はシビレます。

  • 回答者:216 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど起きて、女子団体パシュートの準決勝を見ました!
見事にポーランドに勝利し、決勝進出で銀メダル以上が確定です!!!!!!!!

===補足===
決勝の相手は、ドイツになりました。
ドイツの3人目の選手は転倒しながらのゴールでした。
次はどこかの回答で、金メダルの一報を書きたいです!!!!!!!

  • 回答者:田畑穂積小平高木 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る