すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
また、地雷が始まりました。
僕は、現在は2語です。
何個、もらいましたか。
地雷質問者に、一言あれば。

===補足===
地雷を踏んでいない回答者は、ご遠慮下さい。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-02-27 21:53:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありか゛とうこざいました。
お一人の方は、地雷の数ありませんでしたが。
46人で、二日間で、150個でした。
ほんと、暇な人いるんですね。
僕からの一言なら、「あんぽんたれ」です。
あとは、ランダム評価も、辞めて欲しいです。

長いこと地雷を踏んでいなかったのですが、
ひさしぶりにご当選!
いかにも一行の地雷に関する質問でした。
それもなりすましで、2個です。

失礼ですが本物のたろうべいさんと疑心暗鬼。
まっ地雷でもいいですけど。
地雷よりもっと厭なのが一行回答地雷。
そしてランダム評価の人。

  • 回答者:回答になっていない自爆テロがいや (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は外出が多くて
いつもの半分程度しか回答えきなかったのに
しっかり2件、1評価をいただいておりました。

飽きずにごくろうさまです。
そろそろ他の事に目を向けてはいかがですか?
ほんと、暇なんですね。

  • 回答者:あ~ぁ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個でした。

確かにハート1でも数には変わりないのですが
イヤな気分になります。

回答するのは恐る恐るです。

地雷質問者へ
  目的は何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに貰わない方で、数ヶ月か半年に数回ぐらいでしたが、昨日3連発でした。
またゲリラ活動始めたのでは。
マナーの問題かと、神経が理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は合計で5つです。
新記録。
荒らしまくる人もいますし、マナーがなってませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう昨日になりますね。
6個貰いましたよ。
簡単質問から、ソーダの時流を聞いたものまでいろいろでした。
危ないかなと半分は思いながらの回答でしたが、質問にはちゃんと答えたつもりです。
ですので悔やむ事はないですね。

ご苦労さまな事です。
★1つけるも☆3・4・5つけるもすることは一緒ですが、
つける時の気持ちはだいぶ違いますね。
それってちょっと大げさですが、人相にでそうですよ♪

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在12個です
うれぴ~で~す
いい加減に「地雷屋」は去れ

  • 回答者:トンネオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3個でした。
今週だけでも凄い数です。
何とまめな人なのでしょう・・・。

  • 回答者:あーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
ブロックしてるのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1個踏みました...

地雷(暇人ナルシスト)は、さっさと出て行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日だけで3回やられました。
最近本当に多すぎませんか?

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
意外と少なかったです。
ひまなんですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爾来しないでもらいたい。してもいいけど。たまに。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷の数を、お願いします。

今日は3個です。
続けて、一日に2個ずつくらいは踏んでます。
も~麻痺してきちゃいました^^;

1Pどーも!て感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は三個ほどでした。
一個でも感謝です

  • 回答者:うれし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個踏みました。地雷をして楽しいのか~と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3個です。
昨日も3個でした。
あんまり気にしていません。地雷質問に限って多いですね。
たろうべいさんは信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
選別も面倒だから別にいいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日5つ、今日3つですね。
ブロックしても、意味ないですね。

地雷野郎に一言→もう飽きたし。面白くないし。
事務局に一言→いい加減にフクアカ取れないようにしてください。ほんとお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今の所2個です。
地雷質問者には、そんな人に嫌がらせばかりしてると、人生間違いなく失敗します。
この世は、因果応報です。
この嫌がらせは、あなたの身の上に、何十倍にもなって還ってきます。
不幸な人生を送りたくなければ、人に対しての嫌がらせは止めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に5個、頂きました。

合計で、5ポイントです。 ありがとうございました。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
やめて。

  • 回答者:いいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、今日は2個いただきました。

===補足===
2Pもらえたと、前向きにとらえます^^;

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個もらいました。
もう、やめて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3発、喰らいました。

最低です・・・いかにもまともそうな質問だったのに。




これも地雷じゃないですよね?

  • 回答者:エリ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1個踏みました。
どうしょうもないですねぇ。情けない人ですねぇ。
※昨日も2個貰いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、続けて3個もらいました。
でもマメなひとですよね。
放置じゃなくきちんと1で評価してくれるんだから。
えらい!

私はもう自分が嫌な思いするのは嫌だから
楽しんじゃおうと思って、笑って今日もきたかぁ~
今度こそひっかからないぞ^^って気持ちで楽しんでいます。

やっぱり地雷する人も人間。
補足で嫌なコメントの人は無視してるけど
私の補足にはちゃんと♪付きで返してくれました。

どう受け取るかは自分次第なんですよ。
地雷でももう楽めれば嫌な思いもしないでいいじゃん☆♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3つでした。

一言・・・
暇で寂しい人なのね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたら1個もらってました。
地雷するなら1行回答で済むような簡単な質問にして。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4個でした。
今日はどうかな。
回答する意欲がなくなりますよね。

「おてんとうさんが見ているよ」
この意味は、良いことも悪いことも誰にも知られていないと思っていても、誰かにきっと見られているよ。自分のやったことは自分に返ってくるよ。だから、己の行いを正しましょうね。という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1つ
今日は2つでしたよ。

地雷質問者は大変ですね~。ひとつひとつにP1を押しているのだから
ご苦労さんだわ(爆)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つもらいました。
久々にたくさん回答したと思ったら、地雷でした。
楽しいのでしょうかね・・・。

  • 回答者:ぴん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜の分も含めて今日1日で7個踏みました。
複垢を使って嫌がらせをしているのでブロック機能はダメですね。
地雷野郎にはSooda!から出て行ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4個いただきました。

質問で、「評価1でもいい人は回答して下さい」の
一文を入れてもらいたいですね。

質問に、興味があったり面白かったらそれを承知で
回答するかもしれません。

事前の心構えができていないので、理由も分からず
評価1は、ショックが大きいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2コです。
おとといも2コでした。
ブロック系の質問をしていかにも地雷じゃないフリするのはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日初めて地雷を踏んで、
今日は3個、
内2個はもう探せません。
残念ですがもう、覚悟しています。

こんなところでやってもいつかどこかで自分に跳ね返るんじゃないの!?

===補足===
質問者さんのお名前深夜見かけました。
あれが、そうでしたか?大丈夫でしたか?
私は、ちょっと書こうかなーとしたんですが。。。やめました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2個の地雷にあたりました。
地雷の人には「さみしい人だね」と言ってあげたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ2個です。
一つの質問は既に削除されていました。

最近は1を貰っても笑って流せるようになりましたが、
いまだにこういうことを続ける人がいることが悲しいですね。
Sooda!に平和を返してください!と言いたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4つ踏みました。
それでも評価1はつくんですけどね、一生懸命調べて考えて回答した努力が報われないのは切ないです(><)

バカヤロー!!人の行為を無にするような事は別のサイトでやれヨ!!
早く別のサイトにお帰り下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより多く3個踏みました
もう好きにすれば?そうしか言いようがないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、1のメールが1通届きました。
今日は、今のところ1個だけですが・・・・どうなる事やら。


何でこんな事が楽しいのかな?
神経が分かりません。

  • 回答者:無視が一番 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日6個
今日2個
9日連続です しかも同じHN使われました
ほんとにしばらく休憩かとも思います

  • 回答者:まゆみ(阪神) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つも貰ってしまいました。
気をつけて回答しているつもりですが、常連さんのコピペをしている質問が多くてなかなかうまくいきません。
異常者に関わりたくないが、ブロックも役に立たなくて困っています。

地雷質問者に一言「自己満足は、一人でやれ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の回答分で二個やられました。
いいかげん大人になれ!
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もあわせると5個です。
さっき確認しました。
地雷をして楽しむのはやめてほしいです。
きっと皆が怒ってるのを楽しむ愉快犯ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は踏みまくりです。
3つもです。どかーん

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お暇ですねー楽しいですか? と。

===補足===
確認したら3個でした。
ぽつぽつもらってますけど、
回答履歴を見ないので、数とかあまり気にしてないんですよね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷は、踏みましたか。
地雷の数を補足して下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る