すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校生の県の文芸コンクールって入賞しても参加賞にすぎないんですか?

そんなすごくないんですか?

===補足===
ありがとうございます。

参加賞と入賞の違いは分かっています。

例えとして参加賞みたく県レベルの文芸コンクールは受賞することは簡単かということです!すいません!汗

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-26 20:09:17
  • 0

並び替え:

簡単ではないです。

とっても難しいことだと思うので、

コンクール入賞は素晴らしいことだと思います!!

  • 回答者:イング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単なことではないですよ。
多くの人が参加賞で選ばれたごく一部が入賞ですから。
すごいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入賞ですからすごいことだと思います。なかなか入賞も簡単ではないと思います。

この回答の満足度
  

簡単ではないと思います。

参加賞と入賞は全然違うので
入賞するのはすごい事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入賞するっていうことはすごいと思いますよ。
どのくらいのレベルで入賞になるのかはわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単かどうかはその県によるのではないでしょうか。
応募が多ければ難しくなりますし、応募が少なければ入賞する確率が高いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞は凄いと思います。
なかなかできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加賞と入賞は違います。
全員が何かしらの賞に入賞してるなら参加賞と一緒ということになりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加者が少なかったり、魅力の乏しいコンテストで真の実力者が出ていない等、「参加賞」と揶揄される理由があるのではないですか?

それとも、あまりにアナタがそれをクドく自慢するので、周りが嫌になって、そんなコトを言うのではないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県のコンクールだったらどこの都道府県かによってレベルが全然違うと思います。
参加している人数も違うので入賞してもどこのラインに「すごい」を置くかでしょうね。
こんなに「すごい」にもなるし、そんなに「すごくない」にもなりますよ。
参加賞よりは、間違いなくすごい事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加賞と入賞とは意味が違います。
入賞するということは参加した中からさらに選ばれているので
凄いことだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思います。難しいことです。

  • 回答者:エリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞はすごいですよ。

参加症とは別物ですね。 意味があります・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですよね?と聞かれたら、すごいと答えます。
でも入賞レベルだったら、色んな分野でとる人はゴロゴロとかなりいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞なんですからすごいでしょう~
ふつうはできませんもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは素晴らしいことです
滅多にそんなチャンスを頂けるなんかないのですから参加賞レベルじゃないよ
誇らしいことだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加賞にすぎないということはありません。入賞はすごいです。
ほんの少しの人数しか入賞しないと思います。

  • 回答者:金茶 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何人ぐらいの人が応募したかにもよると思いますが
個人的には、数人でも「これいいじゃん」って思ってくれる人がいるだけで
凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいとおもいます



.

  • 回答者:これでよろしいでしょうか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入賞はスゴイですよ。

スゴイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入賞と参加賞は違います。入賞することは凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加賞とは違いますが、すごくはないです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

入賞と参加賞とは違いますよ。
入賞する事は素晴らしい事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくないなんてことはありません
記録に残る凄いことですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加賞とは、入賞には至らなかったものの、参加した者全員にもらえる賞のことです。
入賞したということは、参加賞よりも上の賞であって、すごい物でございます。
入賞と参加賞の区別について、ちゃんと理解しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、すごいですよ。すごいですとも。

  • 回答者:婆や (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入賞と参加賞は違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る