すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 もし生まれ変わったらどのような方と結婚したいですか?
2 芸能人(著名人)に例えると誰のような方が良いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-25 21:41:00
  • 0

1 つらい時に支えてくれる人
2 水嶋ヒロさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.巨万の冨を持つ大富豪
2.キアヌ・リーブス

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,心から尊敬し、信頼出来る方
   (勿論私も努力しますが)
  両方の両親、家族を大切にしてくれる人

2,水谷豊さん

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く生まれ変わりたいです。

のんびりして穏やかな性格の人
思いやりを持てる人
自分の悪い所を認めて反省できる人
楽しいお酒を飲める人

今の主人と絶対正反対の人がいいです。

芸能人なら佐々木蔵之介さんみたいな方がいいです^^

  • 回答者:はやく人間になりたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家庭を大事にする人

2 薬丸裕英

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カッコ良くて優しい、お金持ちの人。
2、江口洋介さんみたいな人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.心の綺麗な性格のいい子がいいですね。
その上、顔もスタイルも素敵なら尚いいですね。
2.釈由美子さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お金持ちで、大らかな性格の人

2 松井秀樹

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 親孝行者で愛妻家の方
2 松坂大輔選手のような方

  • 回答者:野球はわかりませんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、綺麗で仕事熱心な人がいいです。
2、石原さとみさんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誠実な方
2、小泉幸太郎さんのような人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前向きで頑張りやさんな人ですね。

2.諸岡なほ子さん、伊達公子さん、有村智恵さん、坂井真紀さんなどがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やさしくて、多少お金を持っていて、家庭を大切にしてくれる人。
2.芸能人なら、福山雅治さんや藤木直人くんのような人がいいです。

生まれ変わったら、今の旦那とは、結婚しなくてもいいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛し続けてくれる方
2、上地さんです

  • 回答者:うれし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・今の奥さんです。ずっと支えてくれるので。
2・有名人なら、理想は、ZARDの坂井泉水さんです。
  生のコンサート、いきたかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1今の奥さんです。
2吉永さゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 元旦那 別れてからよさに気付いたので・・・
2 テレビ見ないのでわからない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人間として尊敬できる人
2 佐藤浩市

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人間として尊敬できる人
2 佐藤浩市

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 奥さんを大事にして、愛情をずっと表現してくれる人
2 薬丸裕英さん

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お金持ち
2 GACKT

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1アナウンサー
2高島彩

  • 回答者:55 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,生まれ変わったら今の旦那と一緒になりたいです。
2,芸能人なら唐沢俊之みたいな人がいいなぁ・・。素敵。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家庭を大切にしてくれて子煩悩な人です。
2 つるの剛士さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モデルのような人
2. 佐々木希

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人の痛みのわかる家庭的な人と結婚したいです。
②田丸麻紀さんが良いですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やさしさがあって明るく才能があるけど謙虚な感じの人。
2 木村カエラさん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①愛情表現をちゃんとし続けてくれる人。
②長尾麻由さん。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 多趣味な人。尊敬出来る人。
2 向井 理さん

  • 回答者:飛行機 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人のような家庭を顧みない女性とは結婚しませんね。

女性の最大の仕事は、出産です。 男性にはできないことです。

外(仕事)で活躍される女性もいいんでしょうけど、家にしっかりいてくれる妻ほど頼れるものはないですよ。

どんなに時代が変わっても、これは世の常です。

体のつくりもそのようにできているのです。

女性は、我慢強く丈夫で優しいのです。
男性は、弱く儚くバカなんです。

  • 回答者:2027 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 気持ちが何歳になっても優しい人

2 ベッキーさん

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 優しくてかわいくて趣味が合う人です
2 安めぐみさんなんかいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1- 才能がある人で天然でも良い
2-八代亜紀 ・元モ娘 加護ちゃん 等。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚なのですが。。。

回答1.。。誠実な人。。。とはいうものの、二人きりになると素直になれる人
回答2.。。綾瀬はるか かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1やさしい感じの人です
2本仮屋ユイカさんです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見た目の綺麗な人。
2.堀北真紀さん

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仕事熱心な方と結婚したいです。
② 漫画家の浦沢直樹

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)愛嬌のある人です。
2)Tokioのリーダー、城島茂さんみたいな人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る