すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲーム機のwiiをお持ちの方で、今も使っている方にお伺いします。
一番よくしているゲームは何ですか?
ソフトの名前とそのゲームの面白い点を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-24 21:55:28
  • 0

並び替え:

Newスーパーマリオブラザーズです。

購入したばかりというのもありますが、面白いと言うか懐かしい感じですね!

でも、昔よりも複雑?になっていて中々クリア出来ないです・・・

自分自身も年を取ったせいもあるのでしょうが・・・(^_^;)

この回答の満足度
  

スーパーマリオですね
複数でできるのが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーマリオブラザーズWiiですね

コインバトルとかとっても楽しいです!!

この回答の満足度
  

Wiiフィットをしています。
ちょっと飽きてきてはいるのですが、
サッカーボールを頭で受けたり、ぺんぎんが氷をすべるのが面白くてついやってしまいます。

  • 回答者:ねん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wii フィットですかね~、

運動にもなるし、、
みんなでやるととても楽しいです、

この回答の満足度
  

wii Sports resortですね。

単純なイメージなんだけど意外と難しく体力使います。
ちょっとしたシェイプアップになり、面白いです。

  • 回答者:プチ犬 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

New SUPER MARIO BROS.Wii ですね!!

みんなでプレイできるので、盛り上がります!!

この回答の満足度
  

ゼルダの伝説です。

難しくてなかなか進めません。
謎ときとアクションが絡んでるところが面白いです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘と賭けをしながらやっています。
スーパーマリオや競争です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーマリオに夢中です。
面白いところは複数で遊べて協力したりコインの取り合いをしたりというところです。
マリオは定番ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

newスーパーマリオです。
夫婦で同時にプレイできるし、協力したりいろいろ楽しめるので今も遊んでいます。
きのこを救出して、ボーナスゲット(赤いキノコ)したときの神経衰弱っぽいカードめくりが好きです。
昔のスーパーマリオに比べて難易度が高くなった気がします。それは自分が歳を取って鈍くなったのか、本当に難しくなってるのかは謎ですが、とにかく楽しめています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の12月に買ったばかりなんですけど、
Wii Sports Resortを最初に買って、家族全員ではまっています。
特に、4才の娘がピンポン、チャンバラをおもしろがってやっていたら、
結構上達して、みんなびっくりしてるんですよ。
私も、家族で対戦してますけど、チャンバラなんか、ストレス解消にもなり、
楽しいですよ!!

この回答の満足度
  

太鼓の達人です。
腕が上がる!!音感が良くなる

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WiIIスポーツリゾートです。
子供に買ってあげたのですが、私も一緒にやってます。

自転車と卓球が面白いです。

この回答の満足度
  

newスーパーマリオをやってます^^

先日完全クリアしたので、コインバトルで遊んでます♪

面白い点は、やっぱりあのマリオを複数人で遊べることです!

協力プレーが楽しいですョ☆

  • 回答者:ぴよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WiiFitかな。Plusの方です。

雪合戦が楽しいです。

  • 回答者:クラッシャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WIIFITです。運動不足解消にやっています

この回答の満足度
  

wii-fit
無職で家でゴロゴロしてると太るから
新しいゲームが買えないから

痩せたので続けています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

wiiSPORTSです。
持続してできるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリースキーです。
実際にゲレンデで滑っているような臨場感があって、はまりまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリオカートです
家族で夢中になってやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースーパーマリオブラザーズです。
4人で力を合わせながら(時に足を引っ張り合いながら)和気藹々とゲームを楽しめるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風来のシレンです。
繰り返しやっても飽きないところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はスーパーマリオブラザーズをしています。
子供と一緒に協力しながらプレイできるので
楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る