すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、NHKBSでバンクーバーオリンピック女子フィギュアをやっていますが、浅田真央さんやキムヨナさんは何時頃競技されるのでしょうか?また今やっているのがショートで、そのあとフリーというのが同じ日にあるのでしょうか?
基本的な質問で申し訳ありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-24 10:39:49
  • 0

浅田真央…午後0時54分
キム・ヨナ…午後1時
鈴木明子…午後1時7分
安藤美姫…午後1時53分
(全て日本時間)の予定です。

キムヨナさんと・日本選手だけピックアップしました。

フリー演技はあさって行われます。
順番はフリー進出選手で抽選をやり直して決まります。(今日フリーをする事はないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

午後1時前後に登場予定ですよ!
がんばれまおちゃん!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼どきだと言っていました
1時までに出てくれることを期待しますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっているのがショートプログラムですね。
真央ちゃんは22番目です。
http://vancouver.yahoo.co.jp/event/FS/result?&s=W&i=010&ph=2&u=01
ショートとフリーは別の日に分けられます。
フリープログラムは、日本時間あさって26日の午前10時からの予定です。
(投稿しなおし、すみません)

  • 回答者:たのしみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の日本時間で12時50分ぐらいに真央ちゃんが
出場してくる見込みです。

フリーは、26日ですが、時間はショートプログラムの
結果次第ですね。

===補足===
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/asada_mao/?1264650416

真央ちゃんは、午後0時54分と言われていますが、
何が起こるか解りませんので、早めにテレビのスイッチを入れて下さい。
真央ちゃんの後にキムヨナさん、そのあとに鈴木明子さんです。
安藤美姫さんは、一番最後ですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん達は、日本時間の12時くらいだと思います。

フリーは明後日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る