すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

みなさまはどんなサプリメントを飲んでますか?
ひと月にどのくらいの金額を費やしてますか?

  • 質問者:わじゅ
  • 質問日時:2008-07-24 15:19:09
  • 0

並び替え:

グルコサミン、コンドロイチン、MSMです。 これは1粒です。 あと総合ビタミン剤。 一つ目はひじ、膝など関節のため。 月に2000円くらいではないかな~?

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

DHAです。

値段は、分かりません。

ごめんなさい。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

ビタミンC、マルチビタミン、を飲んでます。
1ヵ月・・・2000円くらいかな?

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

ビタミンC
Lカルチニン


などを飲んでます。
1ヶ月で5千円くらいかな。

  • 回答者:プリプリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

妊娠中なので葉酸を月に400円分ぐらいです。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

マカに1万円!

  • 回答者:さちこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

マルチビタミンを飲んでいます。月2000円位だと思います

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

Q10飲んでます。
もらいものなので0円です。

  • 回答者:すもも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

マルチビタミン プロテイン Q10 ブルーベリー レシチン カルシウム ファイトケミカル B C  etc
月額 35000円くらいかなぁ?!

  • 回答者:あい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

好き嫌いが多いので…
・総合ビタミン剤(ポポンS)
・野菜粒
・Orchard Fruits

目のために…
・ブルーベリー
・カシス
・アスタキサンチン

アトピー軽減のために…
・Black Currant Oil
・Biotin

最近四十肩なので…
・Glucosamine Chondroitin Complex With MSM

ダイエットとお肌のために…
・Mity Qondria
・Tonaline1000 CLA
・L-Cysteine
・Hyaluronic Acid

以上を朝と夜と半々で飲んでます。
英文字のものは全て米国製サプリです。
いつもまとめ買いをしてるのですが、月々だったら10,000円するかしないかだと思います。
今書き出して、こんだけ飲んでるのかと分かったので、ちょっと減らさないとと思いました(笑)
いくらなんでも多過ぎだorz

  • 回答者:ちひろん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

・コエンザイムQ10
・ブルーベリー
・カプサイシン
・コーヒー豆エキスアルファリポ酸L-カルニチン
・紫ガジュツウコン
・コラーゲン
・L-シトルリン
・スーパーラブレ菌
・野菜フルーツMIX30
・プエラリア

今現在摂っているサプリです。
平均7~8種類で、月平均は5千円くらいだと思います。

他の方よりも多すぎですね(汗)

  • 回答者:ゆーた (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

ビタミンC、ローヤルゼリー。
時々コエンザイムQ10、ビタミンE、カルシウム&マグネシウムも飲みます。
月平均5~6000円くらいです。

  • 回答者:レイコさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

運動前に飲む脂肪燃焼系、コエンザイムQ10やコラーゲンの入っているもの、その他不定期でカロリーの高そうなものの前に飲むダイエット系、ブルーベリー、コンドロイチン、鉄などを飲みます。月に4000~5000円くらいじゃないかと思います。

  • 回答者:mie (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

毎朝マルチビタミンを飲んでいます。
1カ月600円です。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

やずやの香酢です。一日2粒飲むので1月1680円です。

  • 回答者:やずや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

ただいま、ハイチオールCと乳酸菌を飲んでます。
月に換算すると3000円行かないと思います。

これからマルチビタミンとコラーゲン(ドリンク)を
増やそうかな、とも思ってます。

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

マルチビタミンとカルシウムとプロポリスは欠かさずです。

月額8000円という所でしょうか。

その代り外食や間食の費用は抑えてます。

  • 回答者:kinop (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

野菜を全然食べないんでスピルリナを飲んでます。
一月3000円くらいです。

  • 回答者:ともっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

肝臓をいたわるためにウコン、
ダイエット用にLカルニチン、アルファリポ酸を。

通販で購入する格安サプリですので、
一月約3000円程度です。

  • 回答者:136 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

アガリスクを飲んでいます。
1ヶ月に3500円位かかります。

  • 回答者:もも (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

マルチミネラルや マカなどを飲んでいます。

月に7000円くらいですかね。

  • 回答者:ドラゴン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

欠かさない物は、青汁、ウコン、マルチミネラル
ですね。後は、その時々で、プラスアルファで
何かが入ります。
纏めて買うので、月々と言われても、大体
月、1万円くらいですかね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段摂取できない栄養素を補うのがサプリの役割ですもんね。
本当は1日30品目バランスよく食べるといいみたいですけど
絶対に無理ですよね~。毎月の出費は痛いですけど、
これからもお体の健康を気遣ってくださいね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る