すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今回五輪でショーン以外怪我で辞退続出のアメリカチーム棚ボダ銅メダリストが強制送還されたそうですがスノボやってる奴ってこんなんばっかなんすか?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0221&f=national_0221_008.shtml

  • 質問者:鼻ピアスでWコークこけぼ
  • 質問日時:2010-02-21 22:14:12
  • 1

そうです。ラリってるヤツも多いですし、サーファーと似たようなもんです。
用具メーカーの圧力でオリンピック競技になったようですが、競技も選手もオリンピックにはふさわしくありません。
野球やソフトボールは除外されたのにスノボーがオリンピック競技だなんて、おかしいです。

  • 回答者:反省してま~す (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草大国だけにガンジャでもキメてたんすかね

並び替え:

ガックリくるニュースですね・・・
サーファーもそうですけど、一部のこういう人たちが目立って、全体のイメージを落としているんだと思います。
ハーフパイプに出場していた青野選手のブログを見ると、至って普通の真面目なスポーツマンにしか見えません。
http://ameblo.jp/aonoryoblog/
この中の写真に国母さんも写っていますが、異質な感じです。
他の人はみんな爽やかですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青野さん国内じゃ注目度低いけどWC優勝とかX-GAME2位食い込んだり腰パン王子よりも結果残してるんすよね

こんなのはごく一例です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり

こんなアホばっかりとは思いたくありませんが
スノボ自体、オリンピック競技から除外されるかもしれませんね。

  • 回答者:何考えてんだか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもショーンはかっこよかったなぁ・・

NNで笑わせていただきました。
高額賞金のXゲームなどに参戦しているような人が多いし。
ジャンプなどアスリートっていう感じじゃないですよね。
トリノのときだって日本で勝手にメダル授与予想していた成田童夢なんてのもいたな。
のりがそんな感じなんだろうなと思ってます。
国を代表するなんて感情は欠如。

  • 回答者:どんぐり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドームは前回トリノでこけぼに虐められてたみたいっすね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る