すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素朴な質問11・・・・今まで懸賞で当たった事ありますか?当たった事がある方で一番の高額商品って何ですか?


私は全然当たりません(^^;

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-23 23:36:56
  • 0

並び替え:

食器やアロマキャンドルのセットなど
1000円前後の物には当選した事があります。
それ以上高額なものに当たった覚えはありません。

  • 回答者:gaspar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール1ケースは何度かあります。
これは、オイシイです!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころ、まんが雑誌のプレゼントではがきの応募をしたら、マジンガーZの超合金のおもちゃが当たりました。

最近はあたっても1000円程度の商品券程度です。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円の図書券かな。いろいろ応募していますが、本命に当たったことはありません。自分の運の弱さかもしれません。

  • 回答者:とんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんな懸賞に応募していますが一度も当たったことがありません。
一回くらい…

  • 回答者:へべれけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ではなく娘が1万円相当の松坂牛や地域懸賞で旅行券5万円分をもらった事があります。
私は、、、、。試供品とかですか?そんなものです。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS Lite があたったことがあります。そりゃもうびっくりしました。
喜んで脳トレを買いにに走りましたが、内心自分でもそうなるんじゃないかなぁとは思っていた通り、三日坊主で終わりました。

今どこにあるんだろう。家の中さがさないとみつけられない。。。

  • 回答者:のっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全然当たりません。
応募しないと当たる物も当たらないと思いながら、あきらめずに応募してます。

  • 回答者:ううう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全然当たりません(^^;

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボリショイサーカスの入場券です。

  • 回答者:tan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールが一ケース送られてきたときは嬉しかったです!

  • 回答者:ぶう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エルメスのリュックが一番高かったよーな。
質屋で売って3万円にしかなりませんでしたが。

  • 回答者:当たりたい! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!

ふぐちりセット。
かわいいタンス。

あと、、いろいろ・・。
運、使いまくってまっす^^;

  • 回答者:あーにゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かけた先で、スイカが当たりました。
電車だったので、近くにいた子供にあげました。

  • 回答者:スイカ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天ポイント10万円分です。
懸賞には映画の試写会と、以前雑誌でコーヒーカップセットくらいしか当たったことがなかったのですが、久々にくじをひいてびっくりしました。

妊婦は当たりやすい・・というジンクスを聞いたことがあるので(今妊娠中です)
それ以来せっせと懸賞に応募しているのですが、全く当たりません。
欲を出しているのがいけないのでしょうか・・!

  • 回答者:エズ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりありませんが
一番うれしかったのは
えびやホタテの海鮮が当たった時はよかったです

  • 回答者:うらん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。。。

  • 回答者:なっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何十年前にコンパクトラジオが当たりました。

最近はクオカード、図書カードぐらいですね。

  • 回答者:ラビット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしもぜんぜんあたりません!!!


唯一
ピンキーの新商品のサンプルみたいなのが
たくさんおくられてきたことがあります☆

  • 回答者:アサヒ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番高額だったのはディズニーランドのチケット2枚です。

  • 回答者:ころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たった事はありません・・・

  • 回答者:ぱぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大昔ですけど、PCエンジンというゲーム機器が当たりました。小さいもの(図書カード500円分やビール1ケースなど)だとたまに当たるのですが、高額商品は難しいですね。

  • 回答者:くじ運なし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一万円の商品券

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナショナルのスチーマーが当たりました。
すごくうれしかったです。

あとは、映画の試写会とかしか当たりません。
地味な雑誌などで応募すると確立が高そうです。
よく試写会が当たっていた雑誌は地味すぎたのか、なくなってしまいました。

  • 回答者:h (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券で5万円分があたったことがあります。
懸賞というかアンケートなのですが、非常に地味でコツコツ毎日答えるタイプのものだったのであまり応募数がなかったんじゃないかな。

  • 回答者:コツコツタイプ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金券類ですと図書カード1000円分。
物ですと、土鍋セット。

  • 回答者:やっほー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大したものはあたってませんが、ビール、チューハイ、コーヒー、クオカード、シャンプー、お菓子は何度か当たっています(o^-')o

  • 回答者:数だけは (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのケーキプレゼント。
1年に4種類のケーキがやってきます。

甘いもの好きの我が家では大歓迎でした。
最近はお花に変わってしまってちょっと残念。

後はビールのネット懸賞がたまに当たる程度です。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前ですが、ディズニーペアチケットが当たった事があります。

  • 回答者:D (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに高額なものは当たったことはありませんが、時々当たります。

一番高額だと思うのは、結構前になりますが、爽健美茶のシールを集めて倉木麻衣のライブチケットが当たったことがあります。ペアチケットだったので、1万円くらいかなと思いますが、オークションだと10万円近い値段が付いていたみたいです。
今年も爽健美茶のシールで有名人デザインのトートバッグが当たりました。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり高額なものは当たりませんが、ちょっとしたものは何度か当たってます。その中でも高額だったと思い出すのは、ワイン1ケースですね。たしか30本くらい入っていたと思います。色んな国の、結構有名なワインのセットでしたが、値段ははっきりとは分かりません。

  • 回答者:かな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7-8年前はネット懸賞は随分当たっていました。
最近ネットを使う人も増えなかなか当たらないですね

  • 回答者:kiri (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円のクオカード。

  • 回答者:たか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとびっくり「1組2名様世界一周の旅」に当選しました。
が、28泊30日という恐ろしい日程と北半球南半球を行き来するという荒業も相まって、一緒に参加できる友人がつかまらずやむなく権利を手放しました…!
世界5カ国の遺跡巡りということで、行きたかったんですが…残念です。
次の高額当選は宝くじですかね。
3等100万を年末ジャンボであてました!
何気にくじ運はあるようですww

  • 回答者:シン (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるなびで図書カード3000円分が当選したのが最高です。
雑誌の懸賞は20年以上続けて一度も当選ありません。

  • 回答者:アンラッキーマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことあります♪
現金一万円、ipod、図書券、カクテルなど。
一番高額なのは、ipodですかね。

  • 回答者:まゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大物に当たったことはありませんが、
小さなものにはちょくちょく当たっています。
一回での最高額は1000円とかですね。
昔、好きだった漫画のテレフォンカードが当たったときは
嬉しかったです!!

  • 回答者:とうか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで旅行だけでもハワイが一回、グアムが2回、国内が10会以上は当ってます。

  • 回答者:女神 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外国旅行2回、10万円

  • 回答者:いねむりちゅう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年に楽天の懸賞でヴィトンの限定の財布♪ 今年は不動産の懸賞で欲しかったダイソンの掃除機が当たりました♪ 結婚してからクジ運が良くなったかも・・。いつかは車とか当てたいですね(^^♪

  • 回答者:saraty (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近滅多に当たらなくなってきています・・・。
苗字がかわってからくじ運下がったような。^^;
今まで一番高額なものでも一万円分商品券くらいかな。

あ、最近夫がWii当ててました。

  • 回答者:ねこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。

変に期待し過ぎるから落胆するのだと自分に言い聞かせています(笑)。

  • 回答者:のび (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちばん高額、というと、旅行券10万円ですねー。
しかし旅行に行く時間がない・・・。
懸賞で「休み1週間」が当たる!とかだったら
かなり気合入れて応募すると思います。

  • 回答者:はねだ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月葉書のふるさと小包とか、好きだったアイドルのレジャーマットとか…
一番嬉しかったのはクロスワードパズルの五千円でした。

  • 回答者:BOO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はないですが、過去に年賀状で1等が当たりました。

  • 回答者:ロン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コラーゲンサプリ(店で¥4000)ですが・・・
原価はいくらですか?とは思います^^;

  • 回答者:きいきい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったこと有りません。
皆さんがうらやましい

  • 回答者:r (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30年で海外旅行6回!
マキシムのパリ旅行ペア、伊藤ハムでオーストラリア親子ペア旅行、
ロッテのロッテワールドと韓国旅行ペアと、OMCカードの毎月抽選のハワイ旅行(1名)は
2回づつ当たっています。
ネットの簡単応募ができるようになり、ここ6年ほどは減ってますが、
私の場合は、国内旅行や宿泊券など、旅行関係と相性が良いようです。

  • 回答者:浪花のおかん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々と当たりました。
高額商品はネスカフェで一年間お花プレゼントです。
これは、2回当たりました。
毎月、季節のお花がクール便で届くので、ずーっと楽しめて、癒されるプレゼントでした。

他にもネスカフェの懸賞はたくさんあるので、ぜひ応募してみてはいかがですか。

  • 回答者:ここぷー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うぅ~ん。500円の図書カードですかね?

  • 回答者:当てたい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです
くじ運悪いんで・・・

  • 回答者:おかめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商品券5000円分が最高です。
それ以外は殆ど当たってません。

  • 回答者:hohoho (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたったことはありますけど、ほんとに小さいものばかりです。
いちばんの高いものでも傘とか、Tシャツとか。
残念ながら高額なものはあたったことがありません。まず懸賞ってそもそもあたるわけないと思いますから、そんなに応募したこと自体ないです。
たまにTVで懸賞あたりまくりの主婦とかやってますけど、びっくりします。

  • 回答者:運なし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありますよ
一番の高額は何だろう?
福島弓子さんのサインとか?

  • 回答者:イチロウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コピー機でした。

  • 回答者:ABC (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書カードなどの当選人数の多いもので少額なものしか当たりません。1番高額のものは1万円の現金が10年前に1度当たっただけです。

  • 回答者:ふー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分…高級温泉旅館のペア宿泊券でしょうか。
他にも商品券3万円っていうのもありましたが…。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に携帯が当たりましたが、契約期間条件があり解約のとき時期を合わせるのにかなりてこずらされ最終的には、嬉しくない当選でした。

  • 回答者:電波っぱっパニック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構、当たっています。

最高は、ロッテの懸賞で、ソウル旅行ペア(全食事、観光付、ロッテホテル宿泊)です。この懸賞は、毎年あって、10月くらいから応募できます。100名当選なので、他の旅行の懸賞より、確率は高いと思います。

最近では、ハイチュウの懸賞で、リカちゃん人形とサントリーの懸賞で、プレミアムビール1ケースがあたりました。

先月は、フジフィルムのUSJチケットプレゼントが当選しました。最近は、フィルムを購入する人が少なくなっているし、格安で年間パスが発売されるから、ねらい目かも。ちなみに、同じ内容の懸賞に、去年も当選しました。

後は、マイナーな食品会社の2000円プレゼント等々はあたりやすいかな。

私の場合、インターネットと葉書の両方でかなりの数応募しています。

  • 回答者:あんなママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立川ブラインド(1.8m×1.8m)
JALの国内航空券
佐藤錦のサクランボ(木箱入り)
現金5000円

などなどです。

  • 回答者:懸賞当たれ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はまってよく応募していたときには、ちょこちょこと細かな物が当たっていましたね。高額といえばブランド物の財布と現金3万円かな。
最近では桃とブドウのセットが当たりました。

  • 回答者:ちま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSです。

懸賞を始めてすぐに当たりました。

すっごく嬉しかったです。

それ以来当たりませんが…。

  • 回答者:iu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回かは当たっています。
最も高額は、携帯MDプレーヤーかな~
もう数年前ですが…

  • 回答者:フーイヌム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何十回と当たっています。一番高額かどうかは分かりませんが、ホテルのペア宿泊券が当たった時は嬉しかったです。

  • 回答者:シンリンオオカミ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。
高いものは布団やパソコンです。

  • 回答者:はる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商店街のガラガラで沖縄旅行当てました。
日が決まっていて平日だったのでおじいちゃん、おばあちゃんにあげました(涙

  • 回答者:もったいない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります
最高は3万円の旅行券、つい最近は2000円程度の観葉植物です
大抵は1000円かそれ以下のものが多いですが、ワインもゲットしたことがあります
でも1回当たると1年~3年位は絶対何も当たらないから、運を一気に使い果たしているのかもしれません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現金5000円と、たぶん同額程度の焼肉です。
他にも細々と当たってますけど
今までで一番嬉しかったのは非売品のポスターでした☆

  • 回答者:小吉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰を振りながら歌うサンタさん!!150センチもあるので少し怖いです・・・

最近は、2008円当たりました♪

  • 回答者:NEKO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円相当のパソコンソフトが一番高額なものだと思います。
後はお値段不明の高級牛肉でしょうか。
サイン入りのものなど値段の付けようがないものもちらほらあります。

みなさんもおっしゃってますが本当に欲しい!と思ったものは
なかなか当たりませんね。

  • 回答者:kousou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前折りたたみ自転車が当たりましたが、
それが一番高額です。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるにはあるのですが、高額商品には縁がないですね。
いろんな商品に応募はしているんですが、なぜか食品が多いです。

一番高そうなのは折りたたみ自転車でしょうか。
あまり使われておりません。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前になりますが、韓国旅行5泊6日約15万円程度当たりました。
それ以外で、コールマンのレジャークーラーボックス、折り畳み自転車、ゲームソフト、産地直送クール便などが当たりました。こまめに出せば当たりますよ。

  • 回答者:なかっち (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじ運はない方なのであまり当たらないですが
4年前に「フルーツメール」でオリンパスのデジカメが当たりました。
最近では[OMCカード」のサイトからお米5キロ。
でも「ライフマイル」のルーレットには1度も当たったことがありません。

  • 回答者:aki (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はネットの懸賞だけなのですが、口紅・3000円位の食券・1000円の商品券といったところでしょうか。あまり高価なものは当たりません。

懸賞じゃなくアマゾンのキャンペーンで、往復航空券1名分(国内どこでも可)が一番高額でしょうか。

  • 回答者:K (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このまえ、PSPが当たりました。1万9千円位でした。

でも、本体だけなので、ソフトなどを購入しないと駄目なので、ソフト代などが結局ちょっと出費でした。

  • 回答者:めい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年1万円の商品券が当たりました。
その時は家族に現金を1千円ずつあげました。
30年くらい前1万円の旅行券が当たりました。

  • 回答者:うらら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラスベガス旅行(ペア)が当たったことあります。
でも、大きいのはそれぐらいかな?

  • 回答者:tk (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書カード、商品券、お酒、雑誌、希望の物に外れたときに残念賞でもらったCDケース・・・・

と、そんなに高額な物は当たったことありません。一番高い物は、マリー・クワントのバッグ。20代前半にあたって、すごく嬉しかったです。これに味を占めて懸賞生活をスタートさせたようなもんですよ。

が。

その後は鳴かず飛ばずで、小物のみ、たま~に当たるという現在に至ってます。
他の方も書いてますが、当たる人はじゃんじゃん当たるし、当たらない人は全然っていう法則、あると思いますね。
もともと貧乏くじを引くほうなんで、人生にも照らしてしまい、たまに凹みます・・・(^-^;)

  • 回答者:来世にかける (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番の高額商品は、
ヤフーのブランドショップの懸賞でシャネルのキーケース5万円です。
他にもニンテンドーDS Lite、折りたたみ自転車が当たりました。

最近はサボっていますが、よく当選していたころはヤフーや楽天、
食品や飲料会社へ毎日50件くらい応募していたので図書券やクオカード、
商品券などよく当選していました♪

  • 回答者:(っω`*) (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん当たりました。
最近はあまり応募しませんが、それでも、Tシャツや試写券などは当たっています。
よく当たった頃は図書券やお食事券などはかなりの回数送られてきました。1万円の金券も何度か当たりました。宝石、宿泊券、TDRのペアパスポート、アイロンなんかも割りと高いですね。
一その中で番高価なのはバイクです。

  • 回答者:さき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内旅行に当たったことがあります

当たらなくてもいいものは当たるんですけど、後はナカナカですね(^^;

  • 回答者:えん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も残念ながら懸賞の類は全然当たったことがないです。
スクラッチやルーレットですら
スクラッチは1回、ルーレットは2回ですから、くじ運がないんだと思います。


一度だけ、(野球の試合を観に行った時応援メッセージを書いて、欲しい選手の番号に紙を入れると抽選で当たる・・・という企画があって、
その写真のパネルを頂戴したことがあるのですが、ちょっと懸賞とは違いますし、値段はわかりません・・・)

  • 回答者:イヌワシ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数千円程度の物は、時々当たりますが、
大物はありません。

  • 回答者:通りすがり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色んなものが当たりました。
一番高額はペアハワイ旅行(4泊6日)です。
友人と行きましたが楽しかったですね

  • 回答者:atomu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃、ドラえもんタオルケットが当たりました。 3000円くらいの価値ですかね。 応募したことさえ忘れてから届きました。 子供でしたから嬉しかったです。 あとは私も当たりませんよ。 世の中、どっちかなんだと思います。 当たる人はじゃんじゃか当たる、そうでない人はまるっきし駄目。 今はネットで懸賞応募できるけど、一昔前は葉書応募だったじゃないですか。 そのはがき代も無駄でしたよ。 だからエコー葉書が出たときには、わざわざ郵便局に行って少しでも安く葉書を手に入れて応募していました。 結局、はがき代だけ無駄でした。

  • 回答者:いちご (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これまでで一番の高額商品は、5万円分の旅行券でした。
こまごました物は結構当たるのですが、大物はありません。
海外旅行とか、車などを当ててみたいですね。

  • 回答者:さら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行券5万円!
蟹食べに行きました〜。

  • 回答者:間人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る