すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

しんすけは、ネットではかなり嫌われているかんじなんですが、
なんでTVに出てるんですか?

===補足===
私は嫌いなのでチャンネル変えます。

  • 質問者:う
  • 質問日時:2010-02-15 22:23:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

すでに芸能界を牛耳ったからですよ
誰も逆らえない環境を作り上げた事に若いスタッフも物も言えない状態になってます
これは彼だけじゃなく多くのベテランタレントも同じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

視聴率が取れるからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けたいからだと思いますよ。
私も大嫌いです。ヘキサゴンが始まってから大嫌いになりました。
あの番組毎回同じような内容でつまらない。

  • 回答者:とくめいさん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率が取れるからです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけは頭の回転も早く、面白いので私は嫌いではないんですが、

嫌いな方も意外と多いんですね。

誰にも嫌われない人はあまりいないと思いますが。

TV局は視聴率=スポンサーが大切なので、視聴率が取れる

しんすけを出すのでしょう。

TV局は何故か同じような番組を作り、同じような人ばかり使う傾向に

ありますから。

  • 回答者:美香 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
視聴率をとるからでしょう。嫌いでも。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がいるからでしょう。私は好きなほうでは有りませんが、嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力者に媚びへつらうのが上手いとか。
強い人にとりいる才能に長けてるとか。
見たくないと思うのは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言っても視聴率が取れるタレントだからです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、紳助は好きです。
テレビでは話し上手だし、面白いし、頭の回転が速いんだと思います。
私の意見は、私みたいな人がいるから、今でもテレビに出ているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントとしては実力があるからではないでしょうか。
今彼の穴を埋められる人材が不足しているのもあると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかんだ言っても視聴率が取れるからじゃないでしょうか。
まあ、私は大嫌いなのですぐにチャンネルを変えますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率も取れますし吉本興業だしテレビ局が媚びているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでしょうね。。大物の力があるのか、それともファンがいるのか・・。
私は島田紳助嫌いなので画面に映るとチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る